木曜日

Sちゃんはお母さんが住む奈良のマンション(400戸くらいが入居)の自治会の役員をしています。役員は50人くらい。

4月10日で役員が代わるそうですが、次の役員になってもらう為に1戸、1戸頼んで回っているそうですが、ことごとく断られている、そうです。

S君の彼(100キロ前後)が週1くらいで泊まりに来るそうですが、椅子などがガタガタになっているそうです。

「便器は今のところ大丈夫だ」と笑って話していました。

Tちゃん(今日から名前を変えました。2度目)の来店。

Tちゃんは仕事の合間に農作業をしています。

「芋茎(ずいき)から里芋がとれる?」と聞いたら、「芋茎の種類によって違うけれど、とれる」とのことでした。

「(Tちゃんの所有する)農地(土)が芋に合うので芋が良く出来て、先代は芋で財をなした」と話していました。

若専のTちゃんは若いS君を見て、「良い男だ」と連発をしていました。

S君は「僕の友達で良い子がいるから紹介する」と言って、友達にメールを送ると、友達から「楽しみにしている」と云う返事が来ました。

それを聞いたTちゃんは、その彼に会えることを楽しみにして、喜んでいました。

Tちゃんは「セックスの時、微妙な手の使い方がいる。乳首は下から撫で上げなければいけない。Pをしごく時はゆっくりしなくてはいけない」と力説をして、S君の乳首を触っていました。

(今週の週刊誌に載っていました。Pをしごく時は1秒で4、5cm動かすと快感が増すそうです。)

TO君(32才)が仕事を終えて10時頃、来店。

TちゃんはTO君を見て、また「良い男だ」を連発して「この店には若い良い子がいっぱい来る」と言いました。

TO君は新宿で働いたことのある(賢くて明るい)子です。

若専のTちゃんに上手に対応してくれました。ありがとう。