土曜日

大Nちゃんと小Nちゃんは今日、滋賀県守山市に菜の花畑を見に行って来たそうです。

大Nちゃんがパソコンで調べて、「菜の花畑まで駅から15分」と言ったそうです。でも、歩けど歩けど菜の花畑に着かず、最終的には片道2時間以上かかったそうです。

大Nちゃんの話ではパソコンの地図の縮図の距離を間違ったそうです。

それでも、大Nちゃんに付いて行く小Nちゃんて偉いなと、私は思いました。携帯のカメラで写真を見せてもらったけれど、畑は菜の花で真黄色、満開でした。

昨日、72才になったHさん、今夜も来てくれました。

某スナックに昨日、カバンを忘れて帰ったので、取りに来たそうです。

カバンの中身はフリーサイズのコンドームとラブオイルが入っているそうです。いつでもセックス出来るように持ち歩いているそうです。

「フリーサイズのコンドームってLサイズの上のコンドーム?」と私が聞いたら「そう」とHさんが言っていたけれど、どんな大きさのPにも対応出来るのかな?

HさんのPって、そんなに大きいのかな?

「マスター、フリーサイズのコンドームを上げようか?」とHさんが言ったけれど、私には必要ないので「入らない」と、お断りをしました。

Sちゃんは今日、ゲイ仲間5人で蟹を食べて来たそうです。

その後、某スナックで一緒に飲んでいたそうですが、皆とつるんで飲み歩くのが嫌なので、1人で店に来てくれました。

Sちゃんは褌が好きで褌系のスナックに時々、1人で飲みに行っています。

ベランダに褌が干してあるのを彼が見つけて、グチグチ言ったそうです。10年近く喧嘩しながら付き合っている彼は自分が1人で飲み歩くのを棚に上げて、Sちゃんが1人で飲み歩くことが気に入らないそうです。

相手を信じて、相手の単独行動を許すくらいの気持ちって必要だと、私は思うけれど。