水曜日 (みどりの日)

今日は早い時間から満席になり大忙し。

でもでも、多くのお客さんをお断りしてしまいました。

来店中のお客さんも気を使われて、「長居してごめんね」と言って帰って行かれました。

でもでも、その後、1時間近く店はガラガラになってしまい“あれあれ、このまま店は終わってしまうのではないか”と、私は心配してしまいました。

でも、その後、また満席になりました。

来店いただいた皆さん(お断りしてしまった皆さん)に感謝です。

Nちゃん、Gさん、Sちゃんの3人は今日、パチンコをして勝ったそうです。

良かったね。2人はボトルキープをしてくれました。感謝。

1度お断りをして再度、来店いただいたKちゃんとTちゃんは、お店が空く間、R(淫宿)で休憩して来たそうです。

1泊2日で東京に遊びに行っていたS君には、お土産として東京バナナのお菓子をもらいました。ありがとう。

九州のQちゃん、2ヶ月ぶりでの来店でした。