木曜日 (子供の日)

明日から仕事の人が多いのか、今夜は暇でした。

先日、梅酢(自然食品・ビン入り)を持って来てくれたTちゃん、今夜は焼酎に入れて、試しに飲んでいました。

そして「美味しい。美味しいので何杯でも飲める」と言っていました。

Tちゃんと一緒に来たOちゃんに「梅酢を入れて飲んでごらん」と言いましたが、「私は焼酎に物を入れて飲むのは嫌いです」と言って、断りました。

Aちゃん、着物を着て来店。

TちゃんとOちゃんはAちゃんを見て驚きました。

新世界で着物を着て歩いていたAちゃんを見て、2人は素敵だな、どこの芸能人かしらと思っていたそうです。

その着物の人がかけふの店に来たので、驚いていました。

確かに、今日のAちゃんは垢抜けしていて、素敵な着物と足袋でした。

沖縄のBちゃんに男の初体験を聞いたら、「5才の時」とのことでした。

「誰と?」と聞いたら、「小学5年の従兄弟と」との返事。

その従兄弟は結婚して子供が4人いて、ノンケだそうです。

高校を卒業して(ゲイがいっぱいいる)東京に出たかったそうですが、両親の反対で出れなかったそうです。

26才になった時、決心して東京に行ったそうです。

今は名古屋に彼がいて月に1回、会っているそうです。

今回の連休は4月28日に大阪に来て、5月8日までいるとか。

「何処に泊まっているの?」と聞いたら、「R(淫宿)にずっと連泊している」と言っていました。

「男とは何回出来た?」と聞いたら「1回」と答えていました。

ちなみにBちゃんは受けだそうです。Bちゃんは可愛い顔をしています。

Cちゃんは今、朗読の講習を受けています。

将来はボランティアをしたいそうです。Cちゃんは朗読よりも音読が好きだそうです。朗読は感情を込めて読まなくてはいけないけれど、音読は感情を込めないで棒読みのように淡々と読まなくてはいけないそうです。

「岡ちゃんの物言いは音読だ。岡ちゃんが言う言葉に心がこもっていない」とCちゃんは笑って言っていました。