日曜日

H君は今日、R(淫宿)に行って来たそうです。

入るなり声がかかったそうです。でも、もっとタイプの人がいるかもしれない。館内を一周してからにしようと、「後で」と言って一応、断ったそうです。

その後、館内を見回ってから椅子に座ったら(疲れから)眠ってしまったそうです。今日は日曜で客のひくのが早く、目覚めた時には館内はガラガラになっていたとか。

「今日は何もしないで帰って来ました」と、H君は笑って話していました。

H君はメールのやり取りで誤解が生じてセクフレ(?)と絶交したそうです。絶交までの経緯を面白おかしく話してくれました。

Iちゃんは趣味のサークルに入っています。趣味のサークルで遠征(旅行)があったそうです。2泊の遠征で宿は2人一部屋だったそうです。

相部屋になった男は薬剤師。薬剤師は2泊で2回、ベッドを軋ましながらマスをかいたそうです。Iちゃんは寝たふりをして、薄目を開けて見ていたそうです。

薬剤師がIちゃんに言ったそうです。「僕は前立腺マッサージや睾丸マッサージが上手です。して上げましょうか?」と。

Iちゃんは椅子から降りて床に四つんばいになり「前立腺マッサージって、こんな格好でするんでしょう。いやだから断った」とIちゃんは言いました。

「何事も経験。やってもらえば良かったのに。四つんばいにならなくてもマッサージは出来るよ」と私。

そうだよね。「やって上げる」って言っているんだから、やってもらえば良かったのに。

薬剤師がマスをかいたのも、Iちゃんが見ていることを意識していたかも。

薬剤師はノンケ(?)で後日、結婚をしたそうです。

岡ちゃんが電話をすると「はい、今から行きます」と言って、TO君の来店。ありがとう。TO君の白い首筋にキスマーク(内出血)がありました。

キスマークを見て、みんなはTO君を冷やかしていました。

岡ちゃんが電話をすると、「今、家の近くです。今夜は家に帰ります」と言っていたTA君が、電車に乗ってわざわざ来てくれました。ありがとう。

Yさんの来店。Yさんは今日、ゲイのコーラスグループの歌を聞いて来たそうです。その後、H(淫宿)に行き、スナックに行って来たそうです。

帰りに中華チマキを売っていたので、お土産に買って来てくれました。

みんなに出したら「美味しい」と言って食べていました。

Yさん、ありがとう。