土曜日

N君とH君、今日は2人で靴(リーガルをそれぞれ2足ずつ)を買って来たそうです。

H君は腰痛持ちだそうです。会社でも知れ渡っているそうです。

会社で腰痛を起こし、タクシーに乗せてもらい家に帰ったこともあるそうです。

先日はセックスの後、腰痛で動けなくなり、行き付けの整骨師(柔道整復師)に家に来てもらい針を打ってもらったそうです。

「どんなセックスをしたの?」と聞いたら、相手が上になり素股をしてもらい、H君が下から突いたそうです。

下から突くって一番ハードで腰を使うんだよね。

しんどい体位だと思うけれど。みんな、色んなことをしているんだね。

N君が「阪神デパートで買いました」と言って、かりんとうをくれました。

かりんとうは野菜のかりんとうで、キンピラと九条ネギのかりんとう

牛蒡のキンピラは結構、辛かったです。九条ネギのかりんとうは甘かったです。なんか、癖になりそうな味でした。ありがとう。

TS(連れ込み)ホテル帰りの2人のHさん。

Hさんは携帯で、最近生まれた初孫(女の子)の写真をみんなに見せていました。

孫って可愛いのでしょうね。

IさんとMさんは今日、ミュージカルMITSUKOを観て来たそうです。

「良かった」と、言っていました。

Iちゃんは今日、天然温泉箕面湯元「水春」に行って来たそうです。

好みの男がいっぱいいて、大きいPをいっぱい見て来たそうです。

ノンケは前を隠さないので大きいPを見飽きるほど見て、満足したそうです。

最近、彼と別れたMちゃん、今日は初デート。

相手はNO君で31才。1年半前、南のスナックで会い、電話番号、メールのアドレスを教え合ったそうです。

でも、そのままで連絡をし合うことはなかったそうです。

そのNO君から1年半ぶりにメールが来て、今日が初デートとか。

なんか、気の長い話だね。

運が良くなるように毎日、手相を書いているE君。

最近はよく宝くじが当たるようになったそうです。

コインで削ってその場で当たりがわかるスクラッチ宝くじで、5万円当たったそうです。

「信じるものは救われる」と言うけれど、素直に信じたら良いことがあるかもね。