日曜日

別々に来たMIさん、Yさん、TA君、SさんはR(淫宿)帰りに来店。

MIさんはRに行くといつも「登山をして来ました。地下1階から5階までの階段を登ったり降りたりして来ました」と、いつも言っています。

そして、いつも「何もしないで来ました」とも言います。

・・本当かな?・・

そして、MIさん、Yさん、TA君は風呂場で会ったみたいです。

TA君(38才)がシャワーを浴びているのを見たMIさんとYさんが言っていました。「T君は良い身体をしている。お尻がプリンとしていて、(若い身体は)水をはじいていた」と。

「Sさんには盛っているところを見られたかもしれない」と、TA君が言っていました。

先週の日曜日に「彼と一緒に来ます」と言って、ボトルキープをしてくれたMさん、彼(Tさん)と一緒に来店。

Tさんは熊本の人。56才の時、ゲイ雑誌でスナックを調べて飲みに行ったのがデビューとか。

2人は7年前、堂山のスナックで出会ったそうです。

2人以外のお客さんが帰ってしまい、客は2人切りになり、Tさんを見てMさんは「びぃ〜ん」と、運命の出会いを感じて、付き合い出したそうです。

Tさんには店が気に入ってもらえたようなので、私は嬉しかったです。

Tちゃんは今日、水都大阪100キロウルトラマラソンに参加して来たそうです。

100キロを11時間23分代で走って来たそうです。

「100キロも走ったら体重が落ちない?」と聞いたら、「走りながら物を食べているので体重は落ちない」とTちゃんは話していました。

今の私だったら1キロも走れないな。

「足の裏が痛くならない?」と聞いたら、「痛くならない」とのこと。

「今夜、深夜バスで帰る」と、Tちゃんは言っていました。