月曜日

今日、最初のお客さんはIさん。

5泊8日でヨーロッパ旅行に行き、金曜日に帰って来たそうです。

まだ、時差の影響で日常生活(睡眠)が上手くいていないとか。

お土産は旅行に行く前に約束してくれていた煙草。

出国する時に免税店で買ってくれたそうですが、マイルドセブンワン(1ミリ)のロングが売り切れだったので、ショウトを1カートン買って来てくれました。Iさん、本当にありがとう。

今回、行ったのはドイツ、チェコスロバキアルーマニアオーストリアの5つの国。ツアーの参加者は29人。

「旅行中は天気が良く、空が綺麗だった」とIさん。

どっかの国でゲイスナックに行こうと思ったそうですが、泊まっていたホテルからずいぶん離れていたので行けなかったと、残念がっていました。でも、旅行は楽しかったようです。

後から来たお客さん達も海外によく行っていた人達ばかりで、外国の話で盛り上がっていました。

旅行にしろ、出張にしろ外国に行くなんて、みんなインテリなんだと、私は驚きました。

そして、外国の話は私にとって、チンプンカンプンでした。

外国語が堪能なYちゃんですが、今夜はフィリピンの歌を原語で歌っていました。

そして、Uさん、Oちゃん等とは英語の歌を唄っていました。

Oちゃんはテニス歴30年だそうです。2年に1回、自分の名前を冠にしたテニス大会を主催していて、もう直ぐ、大会があるそうです。

テニスをして10年のNちゃんが店にいましたが、Oちゃんとは共通のテニス仲間はいましたが、2人は(お互いに)会ったことがないと、言っていました。

Oちゃん(55才)は高校生の時からゲイ雑誌を読んでいたそうです。

大学を出てから、名古屋のドンバラに行き、ゲイデビューしたと、言っていました。

Nちゃんはこの間、かけふの店のお客さんとR(淫宿)に行きました。

朝まで、添い寝をしていた(?)そうですが、彼が好きで好きでたまらないそうです。

Nちゃんは「花(川は流れてどこどこいくの・・)」を中国語で唄い、Yちゃんに聞きました。「中国語の発音はどうでしたか?」と。

すると、Yちゃんが「90点」と言い、合格点を出したので、Nちゃんは喜んでいました。