月曜日

今日は歯医者に行って来ました。この歯医者は今日で2度目。

先週、歯形を取ったので今日、仮の入れ歯を入れ、噛み合せが上手くいっているかどうかのチェックをしました。

仮の入れ歯はすこぶる快適。

「来週の月曜日には入れ歯が出来て来ます」と、ポニーテールの男先生。料金は410円。(歯形をとった1回目は1,630円)

頼まないことは一切しない歯科医院で、私は大感激です。

胃の中に出来たポリープを、この間とったS君に今日、Hちゃんが言いました。「胃にポリープが出来るのはストレスがあるからだよ」と。

これに対してS君は「私はストレスがたまらないタイプです」と反論をしていました。

そのS君、今夜はなぜかハイでした。

誰も聞いていないのに、「私はセックスの時はみやまの体位が好きです。腰に手を当てて腰逆立ちをして足を開き(相手に)股間(AではなくPを)を責めてもらうのが好きです。そうすると射精した時、精液が飛び散らないでしょう。私の体の上に飛ぶでしょう(精液の後片付けが簡単と云う意味らしいです)」とS君。

聞いているみんなはキョトン。

「なんで、そんな苦しい体位でやるの?」と。

「今の男ではなく、その前の男が(この体位が)好きだったから」とS君。

「みやまは四十八手の中にあります」とS君が言ったけれど、パソコンで調べたけれども、出ていませんでした。

(コメント欄を見て下さい。S君が投稿で深山を載せてくれています。)

               

この後が大変。「私は倒立が出来ます。して見せましょうか?」とS君が言い出しました。

みんなが「酔っているからやめなさい。怪我をするよ」と言ったら、S君はむきになって「出来ます。出来ます」と言い出しました。

店の中での倒立は無理なのでエレベーターホールに出て、S君は非常ドアの金属ドアに向かって両手を付き、「エーヤー」と足を蹴り倒立をしました。

足が当たった(ドアの上にあった)非常灯がガタガタと傾きました。

倒立を成功させたS君は誇らしげに満足げに胸をはっていました。

見ていたみんなはヒヤヒヤ。

S君は帰る時に言っていました。「今日はイヤなことがありました」と。

「ストレスはたまりません」と言っていたS君、「ひょっとしたら打たれ弱いのかも」と、みんなは言っていました。

S君の話題だけで紙面がいっぱいになってしまったので、後は簡単にします。

A君は1泊2日で東京に出張したそうですが遊びに行けなったそうです。

なぜか?それはRでPを血だらけにされたから・・この話は後日、書きます。A君には「きびだんご」をもらいました。ありがとう。

店の話題は「猿顔」と「犬顔」の話題になりました。

お客さんの名前を上げて「あの人は〇顔。あの人は△顔」と言っていましたが、店にいる人の中で・・なぜか?私以外のみんなは犬顔。

なぜか私だけが猿顔とか?・・・それもゴリラだとか?

なんだか私だけが馬鹿にされているような、不細工と言われてるような感じでした。

「猿もゴリラも霊長類だよ」と言った私の言葉は、みんなに無視されました。