水曜日

YAちゃん(来店3回目・53才)とSちゃん(62才・1回目)の来店。

2人は付き合いだして数ヶ月。セックスも数回して後はなし。

YAちゃんがやりたがっても、Sちゃんはいやがり、「遊んでおいで」とYAちゃんに言うそうです。

セックスはなくても仲の良い2人でした。

Yちゃん(来店2回目・61才)の来店。

Yちゃんは携帯電話でネットサーフィンをしていて「かけふ日記」に出合ったそうです。日記を読んでいて“あ〜、この店は行ったことがある”と思い、店に行った日2009年4月1日の日記を読んだら自分のことが出ていたと、そして中身がちょっと違うと、YAちゃん。

2009年4月1日の日記の抜粋。

(Yちゃんは学生時代、浜寺で泳いでいたとか。その頃はみんな六尺で泳いでいたそうです。学校の先生だけは海水パンツをはいていたそうです。大人の股間に興味を持っていたYちゃんは「ぶつかった振りをして股間に触り、そのつど『済みません』と謝っていた」と笑って話していました。)

岡ちゃんも私もYちゃんから聞いた話をそのまま書いたつもりだけれどYちゃんの話では・・・

生徒が海水パンツで先生は越中だったそうです。

Yちゃんがゲイのサイトをネットサーフィンしていた時、男と女のサイトに移ったそうです。消そうとした時に入会もしていないのに「脱会しますか?」と画面に出て来たそうです。

「(脱会の同意)はい」と打ち込み、画面を消したそうです。

そしたら、そしたら、そのサイトから請求書が(携帯にメールで)送られて来たとか。請求金額は99,000円くらい。ほっておいたら3日後には120,000円になりますと通知が来たそうです。

驚いたYちゃんが警察に相談に行ったら「ほっときなさい」と警察官。

「気持ち悪いので携帯電話を替えた」とYちゃんは言っていました。

Yちゃんが脱会の時、「はい」と通知したから、Yちゃんのアドレスが相手に分かったんだろうね。みなさん、気を付けてね。

もしも、請求金額は99,000円ではなく10,000円くらいだったら、Yちゃんはお金を送金していたかもね。小心者だったら送金するかもね。

Yちゃんの携帯画面には男のチンポの画像がいっぱい入っていました。

Yちゃんは越中愛好家でマラソンをしているそうです。

フルはしんどいので、もっぱらハーフだそうです。

今夜はワイワイみんなの会話が弾み、楽しい一夜でした。

書けなかったことは後日、書きます。