金曜日

今日の最初のお客さんはHちゃんとTちゃん。

今日は2人で和光温泉(銭湯)に行って来たそうです。

2人は半同棲のような生活です。

2人が付き合うについての約束事は・・毎日、Hちゃんがミルクを出し、Tちゃんが飲むことだそうです。

外から帰って来てお腹が空いていても、まずミルクを出さなくてはいけないとか。

「ミルクを出した後だったら、遊びに行っても良いよ」と、Tちゃんが言っていました。

若い時なら毎日でも良いけれど、56才のHちゃんにとって毎日、ミルクを出すって大変だろうな。

HAちゃんは四国の石鎚山に登って来たそうです。

石鎚山に登った日が四国の梅雨入りの日。雨と霧で視界はゼロ。

鎖をつかんで岩場を登るのは危険だったので遠回りをして登ったそうです。

S君が来たので、「『S君のブログが面白かった』とSE君が言っていたよ」と伝えて上げたら、S君は喜んでいました。

何でだろう、もう書くことがなくなってしまいました。日記は終わります。