土曜日

今日の昼、日記を書こうとパソコンをONにしたら、画面はセーフティーモード。

前にもセーフティモードになって直したことがあったけれど、岡ちゃんはやり方を忘れてしまいました。

私はパソコンは全くダメなので、何も出来ません。

岡ちゃんがパソコンのコールセンターに電話をして直し方を聞き、パソコンを復元してくれました。やれやれです。

2000年の2月に買ったノートパソコン。大事に使わなくては。

このパソコンで変なサイトを見るのをやめようと思いました。

今日はソーメンの注文が多かったので私は大忙し。

ソーメンはその都度、湯がくので、私はてんてこ舞いでした。

もう直ぐ引越しをするGさんは今日、部屋の整理をしたそうです。

不用品が大きなゴミ袋7、8個になったとか。

引越しって大変だよね。

Gさんの隣に座ったIちゃんは真っ黒。

誰も来ないところで素っ裸になり焼いたそうです。

「パンツの跡はないよ。ペニスも真っ黒だよ」とIちゃんは言っていましたが、60才を過ぎて日焼けしたらシミになるのにね。

Kさん、3回目の来店。

「家が遠いので月1くらいで新世界に来ています」と言っていたKさんですが、前回来てから1週間後の来店だったので、私は嬉しかったです。

今夜はみんなから「かわいい」と言われていました。

お母さんの介護をしているTちゃんの来店。

今はお母さんが入院しているので付き添いで病院に泊まっているそうです。

今夜は妹が来て、病院に泊まってくれているので、息抜きに遊びに来てくれたそうです。

あ〜最近、日記が書けない。調子がでない。何でだろう?