日曜日

今年、50才になるY君は今、詩吟を習っているそうです。

詩吟講座は10回で1,000円。

生徒は20人くらい。今は頼山陽の「川中島」を習っているそうです。

これまでカラオケで歌を唄う時、ときどき声がひっくり返っていましたが、それもなくなり歌が上手になりました。

習い事をするって効果があるんだね。

Yちゃんは男と別れて半年。新しい出会いはないようです。

いつもBちゃんと一緒に来るAちゃん、今日は一人で来店。

「Bちゃんはどうしたの?」と聞いたら、「帰った」とのこと。

Bちゃんは浮気をしているかも・・・。

Aちゃんは何にも言わないけれど、うすうす気が付いているようす。

Aちゃんが知らないふりをして、浮気は(公認のかたちで)続くのか?

AちゃんとBちゃんの仲がどうなるか、私はちょっと心配です。

生身の身体(股間・欲望・性欲)をいかに治めるか?大変だよね。

Kちゃんの別れた前彼Cちゃんは、Dちゃんと付き合い始め、2人(CとD)は今、一緒に店に来ていてアツアツ状態。

Kちゃんは時々、Cちゃんに電話をしているようです。

出会いと別れ、人の世の常だけれど、つらいよね。

Kちゃんは復活を願っているのかな、次の出会いを待っているのかな。

EちゃんとFちゃん、今夜はデート。

2人は楽しそうに会話を楽しんでいるけれど、友達で終わるのか?

お付き合いが始まるのか?私は楽しみです。