水曜日

今夜最初のお客さんはYさんのお父さんととGさん。

Yさんは1泊2日で湯村温泉に行って来たそうです。

旅行の帰り(家に帰る前に)店に寄ってくれました。

お土産に「銘菓丹波の黒豆きんつば」をもらいました。ありがとう。

みんなに出したけれど、「あっさりした甘味で美味しい」そうです。

バスは4台で行き、泊まった旅館は井筒屋だったそうです。

元彼と別れた後に携帯の裸の写真で脅迫された経験のある人が、「みんなは簡単に裸(ペニスやセックスの)の写真を撮ったりしているけれど、注意をしなくてはダメだよ。どろどろの別れになった時、裸の写真で脅迫をされたり、ネットにながされたりするよ。彼と別れを決意した時に彼の家に行きビデオやパソコンの(自分の)裸の写真をみんな消して来た。でも携帯の写真が残っていたので、その写真で脅迫された」と。

家に帰ってからクルム伊達のテニスの試合を観ました。

「よく頑張った」と、伊達をほめて上げたいです。

そして・・・暑くて、暑くて寝苦しい夜でしたね。あ〜、私は寝不足です。