日曜日

「静かな店に行きたい」と某スナックで言い、かけふの店を紹介されて来たUちゃんは長崎の人(62才)。

「この店は静かで良い」と、Uちゃん。

Uちゃんの話を聞いてビックリしたのは、Uちゃんが「18才(高校を卒業すると共に)で男と同棲を始めた」と云う話。

高校の時、1年先輩の男と関係が出来たそうです。

「先輩とUちゃん、どちらから先に手を出したの?」と聞いたら、Uちゃんは頭をかしげて考えて、「分からない」と答えました。

先輩との同棲は8年間、続いたそうです。

若いもの同士、よく喧嘩したそうです。

先輩はUちゃんのアナルに入れたがったそうですが、Uちゃんは使えなかったとか。

8年後、先輩は結婚。同棲の解消。

Uちゃんは田舎(長崎)に帰り、結婚をしたそうです。

(相手が男、女関係無しに)セックスを若いのでやりまくったそうです。

家族(妻と2人の子供)を養う為に一所懸命に働いたそうです。

子供も一人前になりゲイである自分に再度、目覚め、活動を始めたとか。

田舎での慰めはカラオケだけ。面白いことは何もないそうです。

今回は大阪で高校の同窓会があったので大阪に来たそうです。

昨夜は昔、同棲していた彼の家に泊めてもらったそうです。

「彼が死んでも葬式には行かないだろう。でも、お墓参りには行く」と、Uちゃんは言っていました。

・・・青春・青春。青春って何か?後になって分かるものだね・・・。

昨日来たOちゃん(60才半ば)、今夜も来店。

昨夜はR(淫宿)に泊まり朝方、一発やったそうです。

今日の午後にE(淫宿)に行き、二発やったそうです。計三発。

「高速バスで帰ります」と言って帰って行きました。

股間が軽くなったね。大阪に来たかいがあったね」と、私が言うと、Oちゃんはニッコリしていました。

Dちゃん、今夜は付き合って5年になるHさん(店は始めて)と来店。

2人は同棲をしています。Dちゃんが家で家事をしているそうです。

今夜はDちゃん(沖縄出身)の苦労話を聞きました。

沖縄での戦争体験。大阪に来てからの散々な結婚生活。離婚してからの話。話し終わったらDちゃんは涙をふいていました。

MさんとTさん(Tさんは鹿児島。2人は遠距離恋愛)の来店。

帰る時に「日記は見ました。今度は7月に来ます」と、Tさんが言っていました。

今夜はAちゃん(お客さん)のコンサートがあり、みんなが聴きに行ったので前半は暇でした。でも、その分、お客さんの話をいっぱい聞けたので有意義でした。