火曜日

今週、日記に書かなかったこと。

金曜日の昼、岡ちゃんと近くの銭湯に行きました。

岡ちゃんと2人、鏡に向かって身体を洗っていると鏡の中に、太って健康ネックレスをした男(50才半ば)が映りました。

男は真っ黒。“褌やパンツの跡がなかったので私は地黒の男かな”と思っていると、岡ちゃんが「ゲイが来た」と言いました。

そして「男はスッポンポンで焼いている」と。

私は男がゲイかどうか、分からない状態でした。

男はタオルも持たず(一物を丸出しにして)ウロウロしていました。

脱衣場で男の顔を正面から見た岡ちゃんが、後で言いました。

「あの人はスナックのマスターだ。前にも銭湯で会ったことがある」と。

Aちゃんは5年前に別れた元彼が死んだ夢を見たそうです。

気になって仕方ないので「元気ですか?」とメールを出したら、返事が返って来なかったそうです。

“あ〜、やっぱり彼は死んだんだ。夢は正夢だったんだ”と思っていたそうです。

すると翌日、彼から電話。「何かあったんか?」と聞かれ、「いーや、別に」と言うと、「何でメールをしてきたたんだ?」と聞かれたそうです。

正直に言うべきかどうか迷った末、「死んだ夢を見たので心配になったから」とAちゃんが言うと、彼は怒り出したそうです。

彼は「そんなことでメールをしてくるな。不吉な」と、怒ったそうです。

Aちゃんはおもしろ可笑しく話してくれました。

・・・でもでも、元彼が怒る気持ちって、解るよね。

Bちゃん(60才代後半)はかけふの店の後、E(淫宿)に泊まったそうです。

すると、60才くらいの男が手を出して来たそうです。

男はテクニックが上手で、じらすにじらされて抜かれたそうです。

久し振りでの大興奮、エクスタシーに燃えたそうです。

風呂に行き、身体を洗ってから、“男と会話がしたい、出来たら友達になりたい”と思い、男を探したそうです。

すると、すると、男は次の男に手を出し、Pをくわえていたそうです。

Bちゃんは大いにガッカリしたそうです。

・・・分かる、分かる、でも仕方ないよね。淫宿って所詮、そんな所だものね。

中距離(?)恋愛中のCちゃんとDちゃんは月に2、3回、会っています。

Cちゃんは完全なる朝型。Dちゃんは完全なる夜型。

Dちゃんは飲みに行っても、午前2時、3時なんて云うのはへッチャラ。

それからホテルで泊まると、朝の5時過ぎにはCちゃんが起き、シャワーを浴び、大きなボリュームでテレビを一人で見ているそうです。

まだまだ眠たいDちゃんは「うるさい」と言って、怒っているそうです。

私のうちも同じ。私は目が覚めたら直ぐ起きてコーヒーを飲み、静かに新聞を読んでいるタイプ。

岡ちゃんは夜遅くまでテレビを(いびきをかきながら)見て、午前中はグダグダ寝ているタイプ。

“夫婦って、性格が違う者同士。永遠に仕方がない”と、私はあきらめようと努力しています。

でも、相方も同じことを思っていることでしょうね。

今日は火曜日で定休日。

今日もメチャ暑い日。洗濯を2度、しました。

夜は銭湯に行き、飲みに行きました。

銭湯には他の客もなく、貸切(家族風呂)状態。

まだ、新婚の頃だったら風呂場で相手のチンポを(スリルを感じながら)くわえていたかも知れないけれど、今は倦怠期(氷河期)。

何事もなく、身体を洗って出て来ました。

あ〜、今日も何事もなく一日が終わってしまいました。