水曜日

名古屋のMちゃん、仕事でイヤことがあったので今夜、来てくれました。

店に来ての第一声は「日記、(出来事が詳しく書いてあるので)よく覚えているね」でした。

先に来ていたHちゃんがMちゃんに「前に会いましたね」と、言ったので、調べてみたら(前回Mちゃんが来た時)3月30日に2人は店で会っていました。

Hちゃんはベランダによしずを何枚も立てかけて省エネを心がけていますが、Mちゃんは違うようです。

Mちゃんが「寝る時にクーラーを25度以下にして蒲団を掛けて寝ている」と言ったので、Hちゃんは驚いていました。

ラソンをしているYちゃん、会社の飲み会の帰りに来店。

Yちゃんがゲイビデオを見ながら、またはゲイ雑誌を見ながら寝込んでしまった所を奥さんに時々、見られているので、奥さんはYちゃんがホモだと知っているようです。

ある夜、奥さんからメールが来たそうです。「テレビ、何チャンネルを見てる?」と。「お前は何処にいるんだ?」とメールで聞くと、奥さんは隣の部屋からメールをしていたそうです。

Yちゃんの夫婦関係は、そんな状態のようです。

Yちゃんの部屋には、亡くなった(昔付き合っていた)お父さんの写真が飾ってあるそうです。

「この人には世話になった。よくしてもらったんだよ」と息子に説明すると、「この人、ホモと違う」と言ったそうです。

そこで「俺のことは何て言っても良いけれど、この人の悪口は言うな」とYちゃんは言って、息子を叱ったことがあるそうです。

Yちゃんは先日、新世界の映画館(ハッテン場)で男に誘われて、トイレの個室に入ったそうです。

相手はYちゃんが息が出来ないくらい強く抱いてきたそうです。

抱かれている時、ゴソゴソ音がするので見るとカバンのファスナーが開いて、財布がなくなっていたそうです。

相手のズボンの後ろポケットを見ると財布があったとか。

「それは俺の財布だ」とYちゃんが言うと、相手は「これは自分のだ」と主張したそうです。

相手の反対側のポケットにもう一つ財布(Yちゃんの財布)があり、財布を取り返したそうです。

「警察に行こう」とYちゃんが言うと、「警察に行ったらお前も恥をかくんだぞ」と相手は捨て台詞を言い、行ってしまったそうです。

「70才過ぎの男に開き直られたのは初めてだ」とYちゃん。

みなさん、ハッテン場では気を付けて下さいね。

Yちゃん(61才)は月に最低6回、(マスも含めて)抜くのが目標とか。

仕事が超忙しく、付き合っている人もいないMちゃん(45才)が「僕は月1回、マスで抜いています」と言うと、みんなが「少なすぎる。もっと抜きなさい」と言っていました。

Yちゃんはみんなから「おけ専」と言われているそうです。

銭湯に行って、「垂れ下がって、しわしわでペッチャンコのお尻を見たら、頬ずりをしたくなる」とYちゃんが嬉しそうに言ったので、聞いていたみんなは大笑いをしました。

Aちゃんが帰る時、「いい男が店に来たら紹介してね。電話をしてね」と言って、帰りました。

Aちゃんが帰った後、Aちゃんの家とJRで一駅しか離れていないBちゃんが、「あの人(Aちゃん)は、むかし付き合っていた人とそっくりです。出来たらお付き合いがしたい」と言い、自分の携帯電話の番号とメールアドレスをメモして、「Aちゃんに渡して」と言って、帰って行きました。