木曜日

先日、Yちゃんが茗荷(みょうが)ご飯の作り方を教えてくれたので、作ってみました。

炊き上がって食べたら、メチャ美味しかったです。

すごく上品な味。かすかに茗荷の香り。

冷めてからも食べたけれど、冷めても美味しかったです。

“私って、なんで料理が上手なんだろう”と感動しました。

茗荷ご飯のことをTちゃんに話したら、Tちゃんが「生姜ご飯も美味しいよ」と言って、作り方を教えてくれました。

新生姜をみじん切りにして出汁を入れ、味付けは塩だそうです。

“へ〜、今度、作ってみよう”と私は思いました。

Tちゃん、“いかにも風呂に入って来ました”と云う感じで来店。

顔もツヤツヤ、いかにも風呂上りって感じだったので「R(淫宿)に行って来た?」と聞いたら、行って来たそうです。

「成果は?」と聞いたら、「他人がやるのを見て来ただけだ」と言っていました。

「他人がやっているのを見ているだけでも楽しかった」そうです。

Tちゃんは東京に行った時、50人が入れるゲイスナックに行って来たそうです。

カウンターに20人くらい座られ、ボックス席に30人くらい座れる広い店だったそうです。(かけふの店の3倍くらいの広さだったとか)

行ったのはウィークデーだったので空いていたそうですが、土日には満席になり、カラオケも20曲まで予約できるようになっていたそうです。

「カラオケで20曲も予約できるんだね」と、Tちゃんは感心していました。

今日は時間がないので(本当は書くことがないので)、日記はこれで終わりとします。

これから、散髪をしてもらいます。