月曜日

Aちゃんは仕事が早く終わったのでR(淫宿)に行って来たそうです。

小学生の時からお兄さんのオチンチンをくわえ、今までにかなりの数のPをくわえてきたAちゃん(64才)は、心身ともに男に対する気持ちは薄れてきているようです。

「Rに行ったけれど、数人のPを見て来ただけだ」そうです。

Bちゃん(72才)は今日、某スナックの褌デーに行って来たそうです。

スナックは5時を回った頃から満席になり、Bちゃんは「Pに触って来ただけだ」と言っていました。

元々、外専のBちゃんはフランス、スイスなどヨーロッパのゲイスナックに行った時の話をしていました。

「この春に別れた男とは1年3ヶ月」と言い、その前の男の話になり、「その男も1年3ヶ月で別れた」と言い、Bちゃんは笑っていました。

話を聞いていると、Bちゃんはデカチンが好きなようです。

バックがきくBちゃんですが「精液は数滴出るだけだ」と笑って話していました。

Aちゃんも「もう、ほとんど出ない」と、云うようなことを言っていました。

C君(51才)は今日、スパワールドに行って来たそうです。

スパワールドで60才くらいの男がC君にPを見せびらかし“ゲイをアピールしてきたそうです。

男とは隣同士で身体を洗ったそうですが、お互いに言わず語らずにセックスを同意して、男が裸足でトイレの個室に入って行き、C君はスリッパを穿いて(男が入った)個室に入っていったそうです。

(Rではトイレの個室に2人で入る時は、一人がスリッパを穿かないのが鉄則です。従業員がトイレの使用状況(人数)を、入り口にあるスリッパの数で点検しているからです。)

それから2人でどうしたの?尺八をしたの?」と聞いたら、C君は手で自分の乳をクルクル触り、片手で股間をしごく格好をして「乳を触って、手でお互いのを出し合っただけだ(・・本当かな?)」と、笑って言いました。

その後、三桁(100キロ級)の若い子がC君の側に寄って来たそうです。

雨の降っている露天風呂(水車のそば)で2人で話したそうです。

そこでC君が「俺に何か聞きたいことがあるのか?」と言うと、若い子が「トイレに行きたい(やりたい)」と言ったとか。

すでに抜いてしまったC君が断ると、若い子は「(抜く為に)Rに行きます」と言ったそうです。

そこでC君はとぼけて「男のサウナか?」と聞いたそうです。

C君はスパワールドでのことを面白おかしく話してくれました。

また、「スパワールドで出来そうになった2人の男の後を付いて回る男(ゲイ)もいる」と、C君は話していました。