金曜日

Zちゃんは明日、友達のMちゃんと大阪城音楽堂であるビギンのコンサートに行くそうです。

Mちゃんが、ビギンのファンクラブに入っているので良い席が取れたそうです。

席は椅子席の前から2番目、中央の席だそうです。

取れたチケットは4枚。

残りの2枚のチケットについて、Mちゃんがコミニュティーサイト友達に「ビギンのコンサートに行きませんか?」と連絡を入れたら、「行く」と云う返事。

と云うことで4人で行くことになったとか。

一緒に行くことになった人とメールをし合っていたら、その2人も「かけふの店に飲みに行っている」とのとこ。

私達はZちゃんの話を聞いて、その2人が誰か分かりました。

「2人って、どんな人」と、Zちゃんが聞いたので、「明日、会って見たら分かるよ」とZちゃんに言っておきました。

SA君、Wさんと来店。2人はニフティー友達。

店で色んな人の噂が出るとWさんが「知ってる。知ってる」と言って、携帯電話からニフティーに投稿された顔写真を出して見せてくれました。

“ゲイのコミニュティーサイトのつながりってすごいなー”と、私は感心しました。

Wちゃん(58才)は20才代の若い子がタイプだそうです。

MちゃんとSちゃんは今日の昼から会い、食事などをして来たそうです。

ホテルに行ったかは、話しませんでした。

2人が前回、店に来た時は満席で入れませんでした。

Sちゃんは“もう2度と、この店に来ない”と、その時は思ったそうですが、「日記を読んで来る気になった」と、笑って話していました。

Sちゃんは「へ〜」と云う様な面白い話をいっぱいしていました。

KちゃんとTちゃんの来店。

KちゃんがTちゃんの家に車で迎えに行ったそうですが、Tちゃんの帰りが遅く、家の近くの喫茶店で30分、待ったそうです。

2人は付き合いだして8年くらいですが、TちゃんはKちゃんに家の鍵は渡していないそうです。

Kちゃんを家に招き入れ、Tちゃんがシャワーを浴びて出て来たら、Kちゃんはもう、チンポを立てていたそうです。

Tちゃんが越中姿で食事を作っていると、Kちゃんはまたチンポを立てていたそうです。仕方がないのでKちゃんのを抜いてから、食事をして大阪に出て来たそうです。

今夜はTSホテルを予約して来たそうですが、いつまでも盛んな2人です。

それにしても、人一倍(デカチンで)精力旺盛な人と付き合うって大変だね。たえず抜いて上げなくてはいけないものね。

細かい話の内容は忘れてしまったけれど、店はすごく盛り上がり、楽しかったです。