土曜日

Kさん(68才)は高校生の時、陸上をしていたそうですが顧問の(体操)先生に「チンポをなめろ」って云うようなことを言われて、先生との関係が始まったそうです。

学生時代はずっと関係が続き、卒業してからの同窓会で先生と会い、関係が復活したそうです。

Nちゃんは芋焼酎「和助」をキープして飲みました。

みんなで飲んでみましたが、みんなは「美味しい」と言っていました。

飲んだ後、すごくシャープな感じでした。

MちゃんとJちゃんは今日、ビヤガーデンに行って来たそうです。

飲み放題、食い放題で3,500円。

元を取ろうと生ビールを5杯飲んだそうですが、「酔っ払った」と言っていました。

今日はもう書くことがなくなりました。

今日はどう云う訳かメチャ忙しくて、私は突き出しつくりと洗物ばかりしていました。

多くのお客さんをお断りしてしまいました。

ビギンのコンサート帰りの4人もお断りしてしまいました。

ごめんなさい。