水曜日

HAちゃんは今日、葛城山(標高959.2m)に登って来たそうです。

「しんどい。疲れた」と、言っていました。

Yちゃんは今日、会社の人と長居公園でマラソンの練習をして来たそうです。

公園で褌からランニングパンツに穿き替えてランニングをして、そのままランニングパンツの上にズボンを穿いて帰って来たそうです。

そこで、地下鉄恵美須町駅のトイレで褌に替えたそうです。

「褌に穿き替えている時に2人の男が覗き込んできたけど、タイプの男でなかったので見せなかった」とYちゃんは話していました。

Yちゃんが穿き替えたのは大の個室ではなく、小便をするところ。

見られることを前提に穿き替えているので“多分、触りっこぐらいはしただろうな”と、私は想像しています。

Mちゃんは今日、「登山をして来た」そうです。

“Mちゃんが登山をして来た”と云うことはR(淫宿)の階段を男を探して登ったり下りたりすることです。今日の成果は1本だそうです。

来店中のお客さんでよくRに行く人達がいましたが、みんなは「(Mちゃんとは時間帯が違うので)会ったことがない」と言っていました。

Mちゃんが座った左右の席の人からモテモテでした。

七味や粉チーズ等のビンや器の太さを、親指と人差し指で測り(受けるのに)これは太過ぎる、これは小さいと、Yちゃん、Hちゃん、Iさんが話していました。

Yちゃんは太いPより七味のビンくらいの太さで固いのが好きだそうです。

Yちゃんは飲んでからRに泊まりに行くので朝方は爆睡。

Yちゃんが爆睡中に誰かが挿入してピストン運動をしているそうです。

Yちゃんが挿入されていることに気付き、目覚める頃に相手はフィニッシュ。

「快感を感じる間がない」と、Yちゃんは笑って言っていました。

Yちゃんは爆睡中にティッシュの紙縒り(こより)をPに結ばれていることがよくあるそうです。

後日、「結んだのは俺だよ」と知人から言われるそうです。

YOちゃん、久し振りでの来店。

YOちゃんは歳を若目に言い、「肌が綺麗でしょう。すべすべでしょう」と何時も言っています。

来店中のみんなはYOちゃんが前に付き合っていた人のことを「良い人だったね」と、言っていました。

でもでも今夜、YOちゃんは店に定期券を落として帰って行きました。

“定期券を取りに戻って来るかな”と、みんなは思っていましたが、YOちゃんは帰って来ませんでした。

YOちゃんの携帯電話の番号を知っている人がいなかったので、連絡が出来ませんでした。

YOちゃん、定期券を取りに来てね。