日曜日

NちゃんとYちゃんは昨日、祇園祭に行って来たそうです。

今日は須磨寺公園に行き、ゲイビーチに寄って来たそうです。

ゲイビーチには男女のアベックも何組か。

そんな中、ゲイの人達が振りチンでウロウロしていたそうです。

中にはタイガーマスクの面をかぶった振りチンの男もいたそうです。

「その男のPはどうだった?」と聞いたら、「普通だった?」とNちゃん。

60才を過ぎた年配の人達も振りチンで焼いているので全身真っ黒だったとか。

「歳いって、真っ黒に日焼けしてどうするんだろう?」と、Nちゃんは心配していました。

その後、大阪に来て西成近辺を散策したそうです。

Yちゃんは神戸の新開地で育ったので、ゴチャゴチャした下町(西成)が好きだそうです。

話の中でNちゃんが「カスみたい」と言ったら、東京のH君が「カスみたいって、どい云う意味?」と聞いたので、みんなは説明するのに苦労していました。

Sさん、Iさんも昨日は浴衣を着て、祇園祭に行ったそうです。

「今日は汗で汚れた浴衣を洗い、アイロンをかけて来た」とSさん。

今日は2人でスパワールド(新世界の天然温泉)に行ったそうですが、混んでいて入館まで1時間、並んだそうです。

スパワールドにはプールもあるので、子供達でいっぱいだったそうです。

Iさんは結婚する前からゲイで、奥さんはそれを知った上で結婚をしたそうです。

だから、IさんがSさんの家に週3日くらい来て、土曜日は泊まって帰っても、奥さんの公認の上だそうです。

KちゃんとTちゃんはRで一発抜いてから来店。

今夜はKちゃんの実家に泊まるそうです。

Kちゃんの家系は精力旺盛な家系です。(Kちゃん自身も超絶倫)

Kちゃんの叔父さんは80才過ぎで、5、6年前に奥さんが亡くなったそうです。

その後、その叔父さんが次から次へと女をつくるそうです。

そんな女の中の一人(50過ぎのオバちゃん)がKちゃんの実家に来て、Kちゃんのお母さんにこぼしたそうです。「あの人は次から次へと女に手を出す」と。

Kちゃんは「そのオバちゃんは本妻でもないのに」と言って、笑っていました。

Kちゃん、今夜は短パンでしたが、「短パンの下は何も穿いていない」と言っていました。

N君が「HI君から預かって来ました」と言って、HI君からのお土産をくれました。

お土産は「圭新堂(名古屋)のえびせんべい」でした。HI君、ありがとう。

名古屋に行って来たSA君にはお土産としてスナック菓子「みそ豚かつ」をおもらいました。SA君、ありがとう。

今日は日記を2度も書かなくてはいけませんでした。

1回目、“パソコンの調子が悪いな”と思いつつ、日記を書き上げました。

そして、投稿したら日記が消えてしまい、1回目の日記がパーになってしまいました。

仕方なく日記を書き直しました。やれやれ、でした。