月曜日 (祭日・海の日)

Gさんは今日、麻雀合宿から帰って来ました。

麻雀の結果は聞けなかったけれど、仲間の一人が階段(下から2、3段の所)から落ちて頭を打ったので救急車で病院に運ばれたそうです。

検査入院をしたそうですが、見舞いに言ったら顔がお岩さんみたいになっていたそうです。

ホテルの階段には物がいっぱい置かれていて、降りにくかったそうです。

「ホテルが補償してくれるだろう」と、Gさんは言っていました。

TさんとIさんは今日、スパワールド(新世界の天然温泉)に行ったそうですが、入館するのに1時間待ちだったのでR(淫宿)に行ったそうです。

「(2人で)遊んで来た」と、Iさんは言っていました。

最初のお客さんはGさん。その後、立て続けに8人来られたので私達はてんてこ舞いでした。

今日は三連休の最終日(明日はみんな仕事)で雨。今夜はそう混まないだろうと思っていましたが、多くのお客さんの来店があり嬉しかったです。

と云う訳で、日記のネタを仕入れることが出来ませんでした。

Hさんからもらった「えびせんべい」をみんなに出して上げたけれど、美味しかったです。Hさん、ありがとう。