土曜日

明日24日がHIさんの誕生日(56才)なので店からフルーツの盛り合わせを出して、お祝いをしました。

Yさんが「後から友達が来ます」と言ったので、隣の席を空けておきました。

約束の時間より1時間くらい遅れて友達のKさんが来ました。

しばらく飲んでYさんとKさんは他の店に行きましたが、店にいたE君が気に入ったとかでKさん一人、帰って来ました。

飲んだら直ぐに忘れてしまうE君ですが、Kさんのことを覚えているか、心配です。

どう云う訳かE君は今、モテまくっています。

Sさん、若い子と来店。若い子はYO君で30才。

YO君が新世界は初めてなのでSさんが案内して来たそうです。

YO君、新世界はどうでしたか?また、来て下さいね。

MちゃんとHさんは今日、文楽を観て来たそうです。

「感想は?」と、Mちゃんに聞いたら、「良かったけど、とにかく、眠たかった」でした。

「昨日の夜、やり過ぎたのと違う?」と言ったら、「昨夜はゆっくり寝ました」と、Mちゃんは言いました。

MAちゃんとNちゃんの来店。2人も以前より太っていました。

MAちゃんは煙草をやめてから太りだしたそうです。

Nちゃんはもともと固太りでしたが、もっとふっくらしていました。

Nちゃんは太ってモテだしたそうです。