金曜日

Aちゃんは「飛蚊症になった」と今日、言いました。

二日酔いになった後、飛蚊症になったとのこと。

まだ、医者には行っていないそうですが、気を付けて欲しいものです。

Aちゃんが飛蚊症の話をしたらBちゃんが(嘘か本当か、知らないけれど)「自分は金玉が大きくなる病気だ。金玉が鶏卵の大きさだ」と言いました。

「もう、金玉は必要ないのだから取ってしまったら」と、みんなが言いました。

するとBちゃんは「金玉は男のシンボルだ。取りたくない」と答えました。

「金玉を取ってニューハーフになって、マツコデラックスみたいにマスコミで売り出せばいい。Bちゃんは毒舌だからちょうどいい」と、みんなは面白おかしく話していました。

名古屋から来たCちゃんは今日、超ハッテン場のK温泉に行って来たそうですが、お店のマスターみたいな人がいっぱい来ていたそうです。

今日は何時もと違った雰囲気の人が多かったとか。

サウナでジッとCちゃんを見つめる(太った人でCちゃんのタイプの)男がいたので“良いのかな”と思い、そっと手を出したら相手が拒まなかったので最後まで遊んだそうです。

楽しかったみたいです。

明日はRに行くと言っていました。

DちゃんとEちゃんの来店。2人共、地方在住。

2人は法隆寺文楽を観に行くと言って、家を出て来たそうです。

今日は貸し自転車で法隆寺を回ったそうです。

「証拠作りの為にパンフレットを集めて来た」と、2人は笑って話していました。

Fさん(80才くらい)とGさん(58才)の来店。

Fさんのゲイデビューは18才の時だそうです。

昔は外専で、京都の有名な外専スナックにも行っていたそうです。

ゲイ歴60年以上のFさんは昔のスナックの話をしていました。

Fさんはシミがなく色白で肌がツヤツヤしています。

若い子同士で、老人性のシミについて話していましたが、Fさんは「シミは私には関係ありません」と言っていました。

Fさんの場合、Pにもシミがなさそうでした。