木曜日

今日、最初のお客さんはSちゃんと名古屋の人(計3人)。

3人には面白い話をいっぱい聞きましたが、書かないでおきます。

かけふ日記について、「店でのことをよく覚えていているね」と、感心をされたけれど、そうでもないんですよ。

日記に書いたら直ぐに忘れてしまっています。

Tちゃんは今日、「病院に行き、それからサナトリュウムに行って来ました」と言っていました。

TちゃんはR(淫宿)のことをサナトリュウムと言っています。

今日も、良いことがあったのでしょうか?

Rにパンフレットが置いてあったそうです。

そのパンフレットには“7月28日(728・・なにわと読み)から新世界と難波界隈を走る無料のシャトルバスが走る”と印刷してあったそうです。

「記念に、それに乗って帰る」と言って、帰って行きました。

シャトルバスは新世界串かつ連合会が企画したものだそうです。

A君は勤続20年でリフレッシュ休暇がもらえたので1週間、九州に行き、今日帰って来ました。

お土産に鹿児島の「炭火焼き風味こんがり焼きあなご・沖の漁火」と、博多の「めんたいおかき」と、北九州銘菓「小倉城」をもらいました。

こんがり焼きあなごはみんなで食べたけれど美味しかったです。

ありがとう。

元同僚のおばちゃんに鹿児島を案内してもらい、熊本では友人に黒川温泉に連れて行ってもらったそうです。

博多にも行き、小倉にも行って来たそうです。

小倉では肉などを焼いてくれる鉄板焼き屋に連れて行ってもらったそうですが、焼きうどんがすごく美味しかったのでお代わりをしたそうです。

小倉でのゲイスナックはすごくレトロな感じの古い店だったそうです。

色いろ、話してくれましたが、「遊んだことは書かないでね」と念押しをされました。

Bちゃんは今日、箕面の天然温泉に、先週に続き行って来たそうです。

先週、狭い露天風呂にBちゃんが入っていると、Bちゃんのタイプの男(60才前)がデカチンを見せびらかしながら入って来たそうです。

2人、しばらく沈黙の後、Bちゃんが相手の男の足に足を当てると、男は足を引こうとしなかったそうです。

男がゲイであることは分かったけれど、これからどうしたら良いのだろうと思案した後、男に話しかけたそうです。

「この温泉にはよく来るんですか」・・

「私は送迎バスに乗って来ています」・・

等など話していると「私は車で来ています。駅まで送って上げましょうか?」と男が言い、男の車に乗ったそうです。

男はBちゃんとセックスがしたいので、人の来ない脇道に車で入ろうとすると、そのたびに脇道には新しく柵が出来ていて入れなかったそうです。

しかたがないので大きな霊園に車で乗り入れて、ことにおよんだそうです。

霊園の門が閉められるまで猶予時間は30分。

男はBちゃんの股間に手を出してきたそうですが、「私はいい。時間がないからあんたのをして上げる」とBちゃんは言い、男をいかしてあげたそうです。

運転席のリクライニングシートを倒し、ズボン、パンツを下げていかしたそうです。

「温泉にはだいたい、木曜日に行っています」と言って別れ、今週、行ったら男が来ていたそうです。

先週と同じ場所でセックス。Bちゃんは「もっとゆっくりしたところで思う存分、セックスがしたい」と言っていました。