水曜日

今日、最初のお客さんはTちゃん。

「遅ればせながら誕生日のプレゼント」と、言ってTちゃんお手製のケーキを持って来てくれました。

1つは私の好きなヨーグルトの入ったケーキと、チョコレートケーキ。

Tちゃん、ありがとう。

今はお母さんの介護が前にも増して大変だそうです。

TAさんの来店。TAさんは42才で離婚。その後、男の体験をして今はゲイ人生(20年)です。

(男との)セックスをした回数は少ないそうです。

大阪マラソンを完走(3時間56分45秒)したYちゃんが報告に来てくれました。

スタートの順番のグループが解らなかったので、2分以上遅れてスタートしてしまったそうです。

52才で勃起不全になり奥さんとのセックスがなくなった話や、ゲイなので奥さんとのセックスに苦労した話をすると、Tさんも奥さんとのセックスは大変だったと、話していました。

Aちゃん(61才)は37才から今までの24年間の間に何回、抜いたかの表(射精した回数表)を見せてくれました。

奥さんとの回数、男との回数、自分で抜いた回数を月ごとに表したものです。

最高に抜いたのは43才の時の5月の月20回が最高。

この年は1年間で195回、抜いたようです。

回数が最も少ないのは39才の5月、7月、11月の0回。

この年は病気でもしていたのでしょうか?

合計すると24年間で2,655回、抜いたようです。

ちなみに、この1年間(61才)で70回、抜いています。驚き。

でも毎日、抜くことを日課にしている40才代の子もいるから、その子達の年間回数はもっともっと、すごいのでしょうね?365回を越えているかも?

今日の新規さんはHさんと一緒に来たSEさんと、Sちゃんと一緒に来たKAちゃんの2人。

それぞれ、面白い話しをいっぱい聞きましたが、時間がないので書かないでおきます。