月曜日

今日の新規さんは埼玉県のAさん。

スナックかけふのホームページを読んで、来てくれたそうです。

見た目は若いけれど、歳は57才。

まだまだゲイの世界では初心(うぶ)な感じです。

結婚して子供が3人いて、45才の時、自分から探してスナックに行き、ゲイの道に入ったそうです。だからゲイ歴は12年。

出張が多く、日本全国に行っているそうです。

明日は尼崎で仕事をしてから徳島に行くそうです。

聞いていた奈良のBちゃんが「日本全国に行けて良いな〜」と言うと、「奈良には1度も行ったことがありません」と、Aちゃんが言いました。

すると、「奈良に来たら、(観光地を)案内して上げるよ」と、Bちゃんが言い、自分の携帯電話番号をメモしてAちゃんに渡しました。

Aちゃんは、行く先々(出張先)で出会った人から電話番号を教えてもらうそうです。

「でも、いざ電話で「『何時いつ行きます、会えますか?』と、電話をすると、『都合が悪い』と、いつも断られる」と、Aちゃんは笑って言いました。

でもでも、そんなものかもしれない。

出会ったその時は、お互いに「良い感じの人だ」と思い合い、熱くなっていても、時間が経ったら記憶も薄れ、会うのが面倒になるのかもしれない。

出会ったその時に、セックスをしないとダメなんだろうね。

「特定の人と付き合うと云うよりは、今の状態の方が良い」とも、Aちゃんは言っていました。

そして、「奥さんとは年に1、2度、セックスをするだけです」と、Aちゃんは笑って言いました。

Aちゃんには地下鉄御堂筋線への道順を教えて上げたけれど、ちゃんと行けましたか?

新大阪のホテルには帰れましたか?

今度、大阪に来ることがあったら、また来て下さいね。

楽しみにしています。

昨日、淀川マラソンを走ったOちゃんが今夜も来てくれました。

昨日はR(淫宿)で、良い出会い(セックス)があったそうです。

今夜は褌デーの店に行って来たそうです。

Oちゃんは広島県に住んでいます。今夜、新幹線で帰るそうです。

Oちゃんが住んでいる町には何も(ゲイが集える場所)ないそうです。

今度、大阪に来るのは何時になるか分からないそうです。

Oちゃんは孫へのお土産を大事そうに持ち、帰って行きました。

Cちゃんは2回目の来店。

今回も前回と同じく、K君と一緒に来てくれました。

Cちゃんは40才代の前半に見えますが、51才だそうです。

Cちゃんは独身で独り暮らしですが、まだ完全なるゲイとは言えないそうです。

今はない味園サウナ(ハッテン場)でKちゃんと出会ったそうですが、男に食われた経験があるのではと、想像出来ます。

店にいる間中ニコニコして、人の話を聞いていました。

Cちゃん、また来て下さいね。