日曜日

10月に大阪マラソンがあったせいか、今はマラソンをする人が多いです。

今月の20日は神戸マラソンがあります。

今日来てくれたH君(50才)は神戸マラソンに出ます。

H君は初めて走るので今は週1回、コーチについて練習をしています。

コーチは箱根マラソンを走った人(30才くらい)で、もし(H君が)マラソンで完走をしたら「みんなに『〇〇コーチに付いたお陰で完走出来ました』と言って(宣伝して)くれ」と、言われているそうです。

神戸マラソンの登録は2、3日前。(参加費は10,500円)

登録したらゼッケンなどをもらうそうです。

「ゼッケンの番号が決まったら、電話で教えてね」と、岡ちゃんは言いました。

ゼッケンの番号をパソコンか携帯電話で検索したら、その人が何処を走っているか?完走したかどうか?が解るそうです。

スタートは神戸市役所前。折り返し地点は明石海峡大橋袂(舞子公園付近)。ゴールはポートアイランド市民広場。

H君は5時間を目標に走るそうです。

H君は(ヌードや褌の)写真集を作りたいそうです。

4、5年前(若い頃)だったら良かったけれど、今の身体ではまだまだ満足できないので、もう少し身体を鍛えるそうです。

今、行っているジムにはボディビルダーのような人が沢山いるそうですが、「あそこまでは(人工的な肉体)なりたくない。自然に近い方が良い」と、H君は言っていました。

なんにでも挑戦し続けるH君って、素晴らしいです。

今日あった淀川ハーフマラソンに参加したOちゃん(65才)の来店。

ハーフマラソンを2時間弱で完走したそうです。

「きつかった。しんどい」と、Oちゃん。

「歳がいったのでフルマラソンはしんどくて走れない」と、Oちゃんは言っていました。

Oちゃんは細く見えるけれど67キロあるそうです。

多分、骨太なんでしょうね。

今日は「黄色の六尺をしている」と言って、みんなに少しだけ褌を見せていましたが、(細い人が好みの)HさんはOちゃんの(締まった)お尻を触っていました。

Oちゃんは今夜、R(淫宿)に泊まるそうです。