火曜日

12月、2週間近くアメリカに行っていたYちゃんの来店。

知り合いの家に泊めてもらっていたそうですがアメリカも節電で、泊めてもらった家は暖房をおさえていて寒かったそうです。

アメリカンフットボールを観に行ったそうですが、メッチャ寒くて風邪をひいてしまったそうです。

Yちゃんは来週から仕事で中国に行くそうです。

中国での体験談を話してくれました。

中国で、角質を食べるドクターフィッシュ(ガラ・ルファ)の入った温泉に入ったことがあるそうです。30分で250円くらいだったとか。

ガラ・ルファが身体の角質を食べる時はくすぐったかったそうですが、肌はスベスベになったそうです。

乳首を魚が突付いた時は気持ち良かったそうです。

「今度、入る時はパンツの前を開けてみよう」と、Yちゃんは言っていました。

ちなみに、ガラ・ルファの生息地はトルコ南部などで、水温37度でも生きていけるそうです。

日本で購入する場合は1匹、2,000円するそうです。

昨日、来てくれたTちゃんは今夜も来てくれました。

昨夜はR(淫宿)に泊まったそうですが、空いていたそうです。

今夜は飲み屋に行っての来店だったので、来た時からご機嫌でした。

今夜もR泊まりのようです。

Nちゃんは1年ぶりに来店。

Yちゃんの隣りに座りましたが、博識なYちゃんのことを「先生」と呼んでいました。

Yちゃんを気に入ったみたいでした。

「若い子がいる店と聞いて来たけれど、若い子がいないね」と、新規さんの来店。

曜日、時間帯によるけれど、今夜のお客さんは60前後のお客さんばかりで、若い子はいませんでした。

新規さんは宮崎県日向出身のHさん(49才)。

大阪に出て来た当時は浪速区に住んでいたので、新世界で飲んでいたそうです。

今夜は戎さんなので、新しい笹を求めて新世界に来られたそうです。

MちゃんとS君の来店。

Hさんは、Mちゃんの紹介で「かけふの店」に来たそうです。

店が終わってから戎さんに行きました。

深夜なのに若い子が沢山いて、私は驚きました。

新しい笹を求めての帰り、若い子の3人の中で、若い女の子が「私はJRで帰る」と言って、JR新今宮駅の方に歩いて行きましたが、もうJRも終わっている時間。

“女の子はどうして帰るのかな?”と私は内心、心配をしてしまいました。

店に帰り笹を飾って、帰途についたのは午前3時でした。