水曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん。

「戎さんに行って来た?」とAちゃんに聞いたら、「私は行きません。商売は実力です」とのこと。

“なるほどなー”と、私は納得をしました。

Aちゃんは彼と同棲をしています。彼と付き合いだして13年。

彼は毎正月、実家に帰るそうです。

いつも「6日に帰る」と言いながら、彼は1日早く帰ってくるそうです。

Aちゃんの浮気を心配して、早く帰って来るのかどうかは、分かりませんが。

Aちゃん自身も正月3日くらいに彼にメールを出すそうです。

「年々、一人ぼっちの正月が淋しくなっていくんです」と。

あ〜、仲が良いんだね。夫婦だね。

MちゃんとT君の来店。

T君は今夜、「残り戎」に行き、笹を求めて来たそうです。

「戎さんの帰りに店に寄ると(寄り道をすると)福を落とすよ」とAちゃんがT君に言うと、岡ちゃんが「(福を店に)落として行って」と言いました。

T君は趣味の良いハンチングを被っていました。

それを見てAちゃんが「帽子は何処で買ったの?」と聞きました。

T君は、何処で帽子を買ったかは思い出さなかったけれど、Aちゃんが言いました。

「スナックHのマスターはアロハシャツやハンチング、小物を和服の生地で作って、店で売っているよ。彼は趣味で作っているので安く売っているよ」と。

“マスターのYちゃんは、縫製の趣味があるんだ”と、私は驚きました。

かけふ日記によく投稿してくれるYAちゃん、今年初めての来店。

YAちゃんも今日もマラソンの練習をして来たそうです。

「疲れた」と、言っていました。

HさんとNちゃんの来店。

Nちゃんには彼(本妻・MA)がいて、Nちゃん、MA、Hさんは三角関係です。

これまで、Hちゃんは三角関係に苦しんでいました。

「今日でNちゃんと別れて、三角関係を解消する」と、Hさんは言っていました。

B君(33才)は今日は仕事が休みの日です。

午後2時から日本酒を(1人で)家で飲み始めたそうです。

「一升の半分を飲んだけれど、なかなか酔ってこないので『かけふの店 』に来た」と、B君は言っていました。

B君は、幼稚園の頃から友達と触りっこをしていたそうです。

生のオチンコを触りっこをしていたのではなく、ズボンの上からだそうです。「お互いに合意の上でした」と、B君は強調していました。

B君の家ではセックスはオープンで、「お父さんとお母さんとのセックスは何度も見たことがあります」と、B君。

B君の家では、靴下と一緒に(生々しい形の)ハリガタが乾されていたそうです。

そして、「家はお父さんも叔父さんもホモみたいです」と、B君。

テレビでお父さんのタイプの男が登場するたびに「この男は良いな」と、お父さんは言っていたそうです。

あ〜、B君はなるべくして、ゲイになったみたいです。

ちなみに、B君は13才頃からハッテン場の公園に行っていたそうです。

33才でゲイ歴20年って・・すごいよね。