月曜日 (成人の日・振替休日)

今日、最初のお客さんはF君。

今日は映画「ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル」を観て来たそうです。

「面白かった」そうですが、「えー、主演は誰だっけ?あの有名な俳優?」と、言っていました。

F君にはお菓子をもらいました。ありがとう。

F君は年末年始はアルバイト(石切神社初詣の警備)をしたそうです。

4日間の講習を終え、31日から4日間のアルバイト。

報酬は講習を含めて8日間で6万円プラス交通費。

ガードマン仲間と和気藹々のアルバイトは楽しかったそうです。

A君が、A君の友達(仮にB君)の話をしてくれました。

B君が家でくつろいでいると「〇〇さんですね?」と、男が尋ねて来たそうです。

B君が「はい」と答えると、男が7、8人、家に入って来たそうです。

男達は警察官。

警察官がファイルを取り出して「これに見覚えがありますね」と言って、写真を数枚見せたそうです。

写真を見ると、それはB君のペニスの拡大写真。

B君がインターネットのサイトに投稿したペニスの写真を引き伸ばした物だったそうです。

B君は警察に連れて行かれ事情聴取を受け、罰金として30万円を支払ったそうです。

みなさん、写真を投稿する時は、くれぐれも気を付けて下さいね。

A君は仕事帰りにスパワールド(新世界の天然温泉)に時々、行くそうです。

ある時、何事か騒がしいので行って見ると、トイレで会館の従業員に問い詰められている人がいたそうです。

その人とは、さっき出会い、挨拶をしたゲイの知り合い。

彼は「俺は何にもしていない」と言っていたそうですが、状況から判断して、彼はトイレでハッテン(誰かとホモ行為)をしていて発見され、捕まったようです。

「念のために名前と住所を教えて下さい」と、従業員が言っていたそうです。

「多分、彼は警察までは連絡をされないだろうが、会館の出入りは禁止になるだろう」と、A君は話していました。

ホモ行為をしていたであろう彼とは目が合い、直ぐ目をそらしたそうですが、A君自身も気まずい思いをしたようです。

ゲイのサイトの書き込みに「〇日にスパワールドで会いましょう?」等の投稿がいっぱいあるそうです。

今、ゲイのハッテン場の取締りが厳しくなっています。

みなさん、気を付けて下さいね。

長崎の五島列島出身のTちゃんが、五島から送って来たさつま揚げを持って来て「(同じ五等出身の)Gさんに渡して上げて」と言って昨日、置いて帰りました。

今夜、Gさんが来たので、預かっていたさつま揚げ数個を渡すと、「みんなで食べよう」と言って、さつま揚げを1個くれました。

さっそく切って、みんなに出すと「美味しい」と言って、食べていました。

ありがとう。