火曜日

今日は今年、初めてのお休み。

起きたのは昼の12時45分。

NHKのドラマ「カーネーション」を見て、暫らくしてから店に行きました。

正月から休みなしだったので、店の掃除、正月用の食器等の片付けをしに行きました。

一所懸命に片付けをしたけれど、やってもやっても終わらないので疲れてしまいました。

家に帰って来たのは6時半。

それから銭湯に行きましたが、入浴したら正月以来の疲れがいっぺんに出てきました。

立ち飲み屋は今日、どう云う訳か休みでした。

スーパーに寄り、買い物をして家に帰り、洗濯をしながら一杯飲みました。

岡ちゃんと私が床についたのは午前1時半でした。

銭湯にいた若い子(スリム)で、家から鏡を持って来ている子がいました。

“どうするのかな?”と、思って見ていると、その子は脱衣場の大鏡に背を向けて立ち、合わせ鏡をして自分の頭の後ろを見ていました。“大した頭(セット)でもないに”と、私はおかしく思いました。

でも、その子の股間の毛(陰毛)はすごかったです。

直毛でモウーモウーと茂り、これでもかと云うくらいに盛り上がっていました。

“若いんだなー”と、私は感心すると共に“少しは(無駄毛の)手入れをしたら良いのに”と、思いました。

今週の日記に書かなかったこと。

T君は今、介護の学校に行っています。

女の先生が言ったそうです。

83の親分の入浴の時、介護士(女性)の人は股を開いた83の前に手をついて座り「洗わせて頂きます」と言って、頭を下げなくてはいけないそうです。

そう言ってから股間を洗うそうです。

83の親分の介護に代役で行った先生は、(プライドがあり)なめられたくないので「可愛いオチンチンね」と、ニコニコ言いながら洗うそうです。

実際に83のチンポは小さいそうです。

刺青の入った背中を洗う時も「子犬(唐獅子?)が2匹、可愛いね」と茶化して言いながら、洗うそうです。

この83の所には誰も行きたがらないので困るそうです。

デカチンの年寄りは介護士に自慢のチンポを見せたがるそうですが、お婆さんにもオマンコを見せたがる人がいるそうです。

これから介護の仕事につく生徒が驚かないように、先生は色んなことを話してくれるそうです。