水曜日

今日、最初のお客さんは突風が吹いたら飛ばされそうなSちゃん(65才・体重45キロ)。

昨年の9月で仕事を辞め、今は年金と失業保険で暮らしています。

今、電車に乗るのは月に1回、ハローワークに行くのと、たまにゲイスナックに飲みに行くことだけ。

地下鉄が便利だけれど初乗り料金が高いので、JR環状線を利用しているそうです。

大阪市営地下鉄の初乗り料金は200円。JR西日本は120円です。

調べて見ました。

例外もありますが、東京メトロの初乗り料金は160円で、都営地下鉄は170円。

大阪の橋本市長が4月から地下鉄の初乗り料金を10円値下げすると、言っているそうです。

JR西日本の初乗り料金は120円で、後は160円、170円、190円となるそうです。

JR東日本の初乗り料金は130円で、後は150円、160円、190円だそうです。

JR東日本の初乗り料金が10円高いのはキセル防止の為だそうです。

Sちゃんの話に戻りますが、Sちゃんは立ち飲み屋の常連です。

小銭をケチるより飲み代を減らせば良いのにね。

Sちゃんは仕事を辞めてから、すこぶる体調が良いそうです。

今は毎日、テレビのお守りをしているそうです。

H君は40年、同じ歯医者に行っているそうです。

小学校の時から行っている歯医者だそうです。

電話で予約をしてから行ったそうですが、受付をしていた奥さんが(病気のお姉さんの付き添いで)いなかったそうです。

歯の治療は歯医者さんとH君の2人だけ。

何かが起きるのではないか?と、H君は胸をドキドキさせたそうですが「何事も起きなかった」と、H君は言っていました。

小さな事に胸を膨らませる(夢見る)H君は・・可愛いです。

H君は昔、飲み屋で知り合った男とホテルに行ったそうです。

ホテルに入り、お互いに全裸になったら、男の目がランランと輝いてきたそうです。それからが大変。H君は男に平手で何発も顔を叩かれたそうです。それも、本気で。

“これはダメだ”と恐怖を感じたH君は男を置いてホテルを出たそうです。相手はSMの(ハードな)Sだったみたいです。

それを聞いていたSちゃんは「叩かれてみたい。僕はMだから(超)興奮するだろう」と言い、T君(33才)は「経験してみたい」と言っていました。

SI君(44才)は「僕はSだから、叩く方だ」と、言いました。

・・頬を叩いたSの男は「調教」って言葉を知らないのだろうか?初対面の相手だったらソフトなSMからスタートして、相手の様子を見てハードなSMに移行すれば良いのにね。・・

T君とSI君は1年ぶりくらいでの再会。

まじまじとSI君の顔を見て「(前に会った時は感じなかったけれど)男前だ。タイプだ」と何度も言うと、「左45度前の角度から見てね」とSI君が言いました。

SI君は20才代の頃はファッションモデルを目指してフランスまで行った子です。どこか世間ズレしていなくて(浮世離れ?)可愛いです。

T君が「タイプだ」と言う相手に、なぜか一貫性がなくて、面白いです。