土曜日

今日、会社の中途採用の面接をして来たM君の来店。

M君の話では、M君の超タイプの男は面接を受けに来なかったそうです。

「まーまーの人を採用した」と、M君は言っていました。

昨日、中国から帰って来たYちゃんの来店。

中国でポール・スミスのシャツ(店で着るユニホーム、岡ちゃんと私の分、2枚)を買って来てくれました。Yちゃん、ありがとう。

香港で仕事をしているMYちゃんが「ここに来る時はお土産を持って来なくてはいけないの?」と、冗談で言っていました。

仕事でよく中国に行くIさんを含めて、みんなは中国の話をしていました。

今夜は混んで、あまりお客さんと会話が出来ませんでした。

何か、面白いことを思い出したら後日、書き込みます。

昨日、来てくれたBちゃん、コメントありがとう。

また来た時は面白い話を聞かせて下さいね。