月曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん。居酒屋で飲んで来たそうです。

「居酒屋では何時もよりチュウハイを2杯、多く飲んで来たので酔った」と言っていました。

Aちゃんは昨年、マンションを買い換えました。

角部屋を買ったのですが、夏は西日が当たり(日除け用のよしずを2枚重ねたけれど)メッチャ暑かったそうです。

角部屋なので冬は(窓は二重窓にしたけれど)メッチャ寒いそうです。

ベッドで寝ていて壁に触ると、コンクリートの壁はすごく冷たいそうです。

「歳がいったら暑さ寒さがこたえる。もし同じマンションか近くのマンションで南向きの部屋が売りに出たら、そく買う」とAちゃんは言い、「南向きの部屋を買ったら、今のマンションをあんたらに安く売って上げるね」と言っていました。

夏暖房、冬冷房って・・辛いよね。独り暮らしだから・・なお辛いよね。

新規さんの来店。かけふ日記を読んで来てくれたそうです。

新規さんはBちゃんで60才。

Aちゃんがタイプだそうで、猛烈にアタックしていました。

Bちゃんは妻子持ちで孫もいるそうです。

Bちゃんが40才を過ぎた頃、会社の社員旅行があったそうです。

部屋割りの抽籤があり、Bちゃんは(当時60才くらいの)専務と同室(2人部屋)になってしまったそうです。

専務と2人で寝るのは気詰まりなので、仲間とカラオケで唄い、しこたま飲んで部屋に帰り、酔った勢いで寝たそうです。

そして翌朝・・・気が付くとBちゃんは全裸にされていて、専務の愛撫を受けていたそうです。すごく気持ち良かったそうです。

その後、専務から個人的にゴルフや飲みに行く誘いを受けたそうですが(もう1度、気持ち良い思い(セックス)をしたかったけれど断腸の思いで)断ったそうです。

それから男同士のセックスの味が忘れられず、探し探してゲイの世界に入ったそうです。

Bちゃんの趣味はギターとピアノ、そしてトレッキングだそうです。

Aちゃんは今、ギターのサークルに入っています。

AちゃんとBちゃんは音楽の話で盛り上がり、ブラザース・フォアの歌を一緒に唄って(ハモッて)いました。

Cちゃん(45才)の来店。

AちゃんはCちゃんのことを「可愛い。可愛い」と言っていました。

Cちゃんは時々、R(淫宿)に行っていますが、抜くことに重きを置いていないそうです。抜かなくても良いそうです。

「隣りで他人がやっているのを、腕枕をして寝ながら見るのが好きだ」そうです。

「見られていると気が散って嫌がる人もいるけれど、見られていて燃える人もいる」そうです。

見られていて、立ちの人がハッスルして色んな体位で激しいセックスをして、受けの人が良い声(よがり声)を出してくれたら、最高に嬉しい、見甲斐がある。ゲイのDVDを3Dで見ているようで興奮する・・と、Cちゃんは言っていました。

Dちゃん、酔ってご機嫌で来店。

そして、「今日、僕は良いことをして来たよ」と、言いました。

Dちゃんは今日、(ハッテン場?の)銭湯に行って来たそうです。

知り合いの組合員が何人かいたそうです。

そして、サウナの中で倒れている70才くらいの人がいたそうです。

その人(泥酔)は全裸で、口から(食べた物を)戻し、ウ〇コも出していたそうです。

銭湯の従業員とDちゃんは彼を脱衣場まで運び、Dちゃんが人工呼吸をして上げたそうです。

彼は意識が戻ったそうですが念の為、救急車を呼んだそうです。

今夜のお客さんは面白い話をいっぱい、してくれました。