木曜日

前回、来た時に「Mixiに登録したいけれど、どうしたら良い」と言っていたAさん、今夜も「Mixiに登録したい」と言い出したので、若いH君にAさんの携帯電話を預けて、登録をしてもらっていました。

Mixiのゲイサイトはすたれて来ているよ」と言いながらH君は登録をして上げていました。

そばで見ていて“登録ってややこしんだな”と、私は思いました。

「後はゲイサイトに登録をしている人から(サイトから)メールをもらいなさい。そうしたらゲイサイトに登録出来るよ」とH君。

説明を受けているAさんも、話を聞いている私も、H君が言っていることが完全には理解出来ませんでした。

H君が「偏頭痛持ちなので肩がこっている」と言ったので、Aさんが(登録してもらった)お礼に、H君の肩をもんで上げました。

東京のT君(40才)の来店。

お土産に「神戸バニラフロマージュ」をくれました。ありがとう。

T君が「台湾にもう一度、行きたい」と言うと、台湾大好きのS君が「安い(飛行機の)チケットが出たら一緒に行こう。ペアの場合、もっと安いチケットがある」と言い、メールの交換をしていました。

それからは台湾、東京、福岡のゲイスナックの話題で話が盛り上がっていました。

S君は今年になってジムを替えたそうです。

毎年、ジムを替えているそうです。

同じジムだったら飽きるのかな?・・・理由を話しませんでした。

“なぜ、替えるのだろう?”今度、S君が来たら、聞いてみようと、思いました。