金曜日

HちゃんとTちゃんの来店。

Tちゃんは今日、スパワールド(新世界の天然温泉)に行って来たそうです。

スパワールドの従業員が無線機を持って、館内を巡回していたそうです。

従業員は男性客が、いかがわしい行為をしていないか、ペニスを立てたりしていないかと、客の股間を見て回っていたそうです。

Tちゃんは携帯電話(スマートフォン)のジャックで、登録をしているゲイの人達の写真を見せてくれました。

私は携帯電話を持っていないので詳しい事は分からないけれど。

若い人達の中に混じって60才前後の人も登録しているんだ・・と、私は驚きました。

Tちゃんは登録している人達と、本人のペニス写真を送り合っているようです。色んな人の勃起したペニス写真を見せてもらいました。

T君本人のペニス写真も見せてくれましたが、自分で大きいと言うだけあって、かなりのデカチンでした。

SちゃんとKちゃんの来店。

Kちゃんが「仕事に行詰まって殺人未遂をしたことがある」と言ったので、みんなはギョッとしました。

Kちゃんは自分が言った間違いに気付いて「自殺未遂をした」と、言い直しました。

睡眠薬が手軽に買えた頃、仕事に行詰り、睡眠薬を大量に飲んだそうです。でも、戻してしまったそうです。

その後、胃の洗浄をしてもらって助かったそうです。

今は、付き合っている人もいて、楽しい年金ホモ。

生き延びることが出来て、良かったね。

名古屋のIさんと静岡のAさんの来店。

Iさんは前立腺ガンの手術をして4年になります。

手術をする前にかけふの店に来て「これで最後かもしれません」と言っていました。でも、元気になって時々、店に来てくれます。

Iさんはなぜか私のことを「熊ちゃん」と、呼んでいます。

Iさんはこれまで焼酎「神の河」をキープしていましたが今夜、なくなりました。「もう元気になったのだから焼酎の一升ビンをキープしなさい。得だから」と言うと、Iさんは一升ビンをキープしてくれました。

後から友達のYさんが来て、3人で飲み出したのは良いけれど、キープした一升ビンの半分近くがなくなってしまいました。

NA君の来店。

NA君が「あこがれている年配の人がいる。本命だ」と、前々から言っていましたが今夜、その人が誰か分かりました。

その人は宝塚に住んでいるMさんでした。

私達は「なるほど・・」と、思いました。

NA君は「明日は岡山に行くので、かけふの店に来れない」と、言いました。

岡山の人に「西大寺のはだか祭りに一緒に行こう」との誘いがあり、明日は岡山に行き、泊まってくるそうです。良かったね。

Nちゃんの来店。

Nちゃんは今夜、同業者(組合)の寄り合いが、新規オープンしたフランス料理店であったそうです。話の成り行きで3万円もするワインを下ろさせられたそうです。

組合の人達のグチグチ、ネチネチした会話で気を悪くしたNちゃんは、途中で帰って来たそうです。

気晴らしに、店に来てくれました。