月曜日

台湾旅行(3泊4日)から帰って来て、その足でかけふの店に来てくれたのはIさん。

奈良と沖縄の友達(計3人)で行き、台湾の友達が案内してくれたそうです。

Iさんは三桁専。台湾の人達が行く(地元の)食い放題の店に行ったそうですが、「安くて美味しかった」そうです。

ゲイの人達が集まる(普通の)天然温泉に連れて行ってもらったそうですが、若い三桁の人達を目一杯見て楽しかったそうです。

温泉ではみんな(タオルを持たない)素っ裸。「ほとんどの人が包茎だった。大きさは日本人とほぼ同じだった」と、Iさん。

三桁のゲイ専門の喫茶店(Dカップ)にも連れて行ってもらったそうですが、ドリンクのコップは大きく、日本円で270円くらいだったとか。

経営者はゲイ。来る人来る人が三桁でIさんは楽しかったそうです。

若いタイプの男をいっぱい見て、目の保養にはなったそうですが、(股間の)モヤモヤが溜まったそうです。

台湾のお土産は免税店で買った煙草ワンカートンでした。ありがとう。

話を聞いていたYちゃんがIさんに聞いていました。

「太った人はお尻が大きくて、はっている。(アナルセックスで)穴までペニスが届くの?セックスはどんな風にするの?」と、云うようなことを。

Yちゃん(54才)は40才を過ぎた頃、体重が75キロくらい(メタボ)になったそうです。

そこで、ダイエットの為にマラソンを始めたそうです。

走っても走っても最初の3ヶ月は体重が減らなかったそうです。

3ヶ月を過ぎてからやっと痩せ始め、月に2キロくらいずつ痩せて行ったそうです。

「今は、代謝年齢が30才くらいだ」と、Yちゃんは言っていました。

Yちゃんはゲイの友達に誘われて、ゲイの人達がやっている相撲クラブに行ったことがあるそうです。

全裸になり、まわしを締めてもらったそうですが、まわしの締め心地は最高に良かったそうです。まわしを着けたら根性が座ったそうです。

Yちゃんと付き合っているSちゃんに「男の初体験はいつ?」って聞いたら、「小学生の頃」と、Sちゃん。

Sちゃんが小学生の頃、近所のお兄さんが(仰向けに寝た)Sちゃんの上に乗っかって来たそうです。

何も分からないSちゃんはジッとされるままになっていたそうです。

お兄さんが離れるとSちゃんのズボンは(精液で)ベトベトになっていたそうです。

ズボンのベトベトが乾いて、Sちゃんの股間はパリパリに。

「お母さんはバリバリになったズボンを見て、どう思っていたのだろう」と、Sちゃん。

近所のお兄さんにとって、Sちゃんは性の模擬対象だったみたいです。

お兄さんは男だけの4、5人兄弟。

兄弟全員の相手をさせられていたそうです。驚き・・・

KOちゃん、KEちゃんの来店。

KEちゃんには京都・老松の「王朝菓 御所車(落雁)」をもらいました。

上品な甘味で美味しかったです。ありがとう。

前回、KEちゃんが来た時、脳梗塞になった時の体験談を、隣に座ったAちゃんに熱く話していました。

そして、Aちゃんが帰る時に「疲れた」と言ったので、KEちゃんはショックを受けたそうです。

私が喋りすぎたので、話を聞いていたAちゃんが疲れたのだろうと。

今夜はスナックSさんの紹介で2人、スナックHさんの紹介で1人の来店。

紹介頂いて、感謝です。