木曜日

すみません。日記を書く時間がないので今日の日記は明日、書きます。

(25日に書き込み)

Hさんは今、デートをしようか?止めようか?悩んでいます。

先月、かけふの店に始めて来たBさんのことを「タイプよー」と軽く(社交辞令?)言ったら、仲立ちをする人が現れて、Bさんから電話があったそうです。

でも、HさんはBさんの顔がどんなだったか?思い出せないそうです。

Bさんはお酒が全く飲めない人です。

大酒飲みのHさんにとって、飲めない人とのデートは考えられないとか。

「お茶か食事をして直ぐにホテルに行くのかしら?飲まないと、初めての人とセックスは出来ない」と、Hさん。

後はHさんがBさんに電話をして、デートの日取りを言うだけ。

仲立ちをした人からの電話で「どうするんだ」と、催促の電話もあったそうです。

「どうしよう?どうしよう?」と、Hさんは悩んでします。

「悩むくらいならデートは断ったら」と、みんなは言っています。

男いない歴7年のHさんが・・どう判断するか?みんなは楽しみにしています。