土曜日

半ノンケのBちゃん、2度目の来店。

席がいくつか空いている中でTちゃんの隣に座りました。

Bちゃんは54才。6人の孫がいるそうです。

Bちゃんが言っていました。

やってもらえるなら男でも女でも良いと。

「男の好みは?」と聞いたら、「まだ分からない」とBちゃん。

最近はPの立ちが悪く、マスをかこうとしても立たないそうです。

「精神的なもの?ストレス?」と聞いたら、「はい」とBちゃん。

尺八の上手な人だったら立つそうです。

映画館でやられて気持ちが良かったので、病みつきになったそうです。

京都のKさんとYさんの来店。

2人にはお土産として、京・新京極ロンドンヤのお菓子をもらいました。

ありがとう。

木曜日の日記に書いた、Hさんのデートの話。

明日の日曜日に決めたそうです。スナックKでの待ち合わせ。

Hさんは友達に「来てね(場がもてなかったからいけないから)」と言っていました。

Hさんに「今日はアボガドがあるよ。わさび醤油で食べる?」と聞いたら、「食べる」と、Hさん。

N君もアボガドを食べて「美味しい」と言っていました。

先週の土曜日に岡山の男に会いに行ったN君、結局、西大寺のはだか祭りを見に行かなかったそうです。

8時からスナックで飲み、そのまま飲み続けたようです。

S君、友達と一緒に来店。友達はSI君で30才半ば。

両耳たぶに3個ずつのピアス。

「ピアスを他にもしているの?」って聞いたら、「乳頭、へそ、ペニスにしている」とSI君。

へそに穴をあける時は痛かったそうです。

タツーは左肩と右腕、右腰にあるそうです。

右腰は孔雀を模した柄で、綺麗な色でした。

SI君は会話の楽しい子でした。

金曜日の日記で書き忘れたこと。

台湾のR君に「台湾には山がないでしょう?」と、云う様なことを誰かが言いました。

するとR君は憮然とした表情で言いました。

「高い山あるよ。富士山より高い山が」と。

Rちゃんは標高まで言い、説明をしました。

(戦争中に日本人が言っていた)新高山(台湾名 玉山)は3,952m。

富士山は3,776メートルと、言っていました。

Rちゃんは日本語が上手でその上、賢いので感心します。