土曜日

Yさんは今日、鶴橋で仕事をして来たそうです。

仕事先で美味しいチジミ、キムチを売っている店を聞いて今日、買って来たそうです。

買って来たチジミとキムチを半分くれました。ありがとう。

「これからR(淫宿)に行く。後で来るね」と言って、Rに行きました。

W温泉は改装工事の後、遊びにくくなったと、人は言っていました。

そのW温泉にTちゃんは行って来たそうです。

コックリングを2つした人がいた。歳は50才半ばで、人前でペニスをしごいていた。何を考えているんだろう」と、Tちゃんは言っていました。

S君とTさん(三重県)の来店。

Tちゃんは病気で入院した後、ダイエットをして1時期、痩せていました。

「胸やお腹の皮がたるんできた」と言っていましたが、リバウンド。

「体重は何キロ?」と聞いたら、「最近は体重をはかっていない」と、Tさんは言っていました。

今日は2人、セックスをした後、来てくれたそうです。

S君はスッキリした顔をしていました。

Hちゃん(香川県)の来店。

一日一箱強、吸っていたタバコを止めたので小遣いに余裕が出来たので、大阪に遊びに来やすくなったそうです。

Hちゃんは、地元に付き合っている若い子がいるそうですが、(交通の便の都合で)デートはいつも車だそうです。

車なので(アルコールは)飲めないそうです。

屋島にはゲイビーチがあり、若い頃は行っていたそうですが、今は行かないそうです。

店を閉めた後、E君が戻って来て、言いました。

「携帯電話、忘れていなかった」と。

「なかったよ」と言うと、「困った、困った」と、E君は言って帰って行きました。