木曜日

TちゃんはR(淫宿)帰りに店に来てくれました。

「Rで、主演をするのはもう止めた。これからは助演にまわる。助演女優よ」と、Tちゃん。

男とのセックス(本番)をあきらめ、他人のセックスの手助けをする・・と云うことらしいです。

人がセックスをしているのを見て“自分だったらこの次にこう云う体位をとるな・・とか、尺八をするな・・と思ったら、手を出して、2人を自分が思ったように導くそうです。

セックスをしている一方が“Mっぽいな”と思ったら、そのMっぽい人のお尻を平手打ちして、誘導する(尺八なんかをさせる)そうです。

聞いていた私は・・驚き・・驚きでした。

RでゲイDVDを見て来たそうです。

「もし、相手に尺八を強制する時、英語でなんて言うと思う?」と、Tちゃんがみんな言いました。

「みんなが分からない」と言うと、「DVDではね、男が腰(股間)を突き出して相手に『バキューム』と言ってたよ」と、Tちゃん。

するとA君が「バキュームカーのバキューム?」と聞くと、Tちゃんは「そう」と、言っていました。

A君は島根県出身です。TちゃんがAちゃんに言いました。

「学生の時、一人旅で津和野にある乙女峠に行ったことがあるよ」と。

A君も「小学生の時の遠足で乙女峠に行ったことがある」と言いました。

島根県出身の私は「乙女峠」のことを始めて聞きました。

津和野は鯉で有名ですが、「鯉のあらいって特に美味しくないよね」と云うのが、みんなの一致した意見でした。

Bちゃんは今日、一人で大阪城の梅を観て来たそうです。

梅は満開だったそうです。

Bちゃんはハイキングが趣味です。

ハイキングの同好会で最近、「参加者に女も入れよう」と云うことになり、女も入れるようにしたそうです。

男だったら立ちション出来るけれど、女の人は大変なので、みんなで気を使って上げているそうです。

そんな話から、「昔はオバチャンがお尻をまくって立ちションをしていたよね」と云う話しになりました。

Bちゃんが子供頃、オバチャンの立ちションを真正面から見ていたら、(お〇〇こが丸見えなので)オバチャンが「横に行け、横に行け」と、手で合図をしたそうです。

そんな話から話題は「中国のトイレの話」になりました。

「中国ではお〇〇こが丸見えでも平気でしていたよ」と、Bちゃんは言っていました。

「僕のこと日記に書く時は、Cちゃんにして」との依頼があったので、これからはCちゃんにします。

Cちゃんには先日、鶴橋の「チジミ」と「キムチ(大根・キュウリ・白菜)」をもらいました。

店では出せないので、家に持って帰って食べましたが、酸っぱくなくてメッチャ美味しかったです。

特に大根のキムチは、パリパリと素材をいかしたサラダ感覚でした。

「どこで買ったの?」と今夜、聞いたら、「人に買って来てもらったので店の名前は知らない。でも大根のキムチは美味しかったね」と、Cちゃん。

CちゃんはA君やS君らに「キムチは好き?」と聞いたら、みんなが「大好き」と答えました。

・・また、Cちゃんはキムチを買って来てくれるのかな・・と、私は楽しみにしています。

今夜、驚いた事。

30代のDちゃんが言いました。

「受けをしている時に自分のペニスが立っていなかったら、相手に悪いからEDの薬を飲む。受けの自分がペニスを立てていたら、相手もやる気が出るでしょう」と。

私は「へ〜」と絶句。

「ゲイでDVDを見ていても、よがっている受けの人でもペニスを立てていない人もいっぱいいるよ」と私は言いましたが、本当に驚きでした。