水曜日

Aちゃん(65才・独り暮らし)は今、年金と失業保険で暮らしています。

今月から年金型生命保険のお金がもらえるようになったそうです。

1年に115万円(源泉後)が支払われ、10年間(75才まで)もらえるそうです。その結果、生活に余裕が出たそうです。

Aちゃんの生活費はマンションの家賃、光熱費等など。

食事は1日、1食。食べ物はスパーでの買出し。

買出しは3日に1回、スーパーで使う金は1,000円。

その他は全て、家で飲む酒代と(毎日行く立ち飲み屋の)飲み代だそうです。

「75才になったら、もう一つの養老保険が満期になる」と、Aちゃんは言っていました。

Bちゃん(62才)は今夜もマラソンの練習をした後、来店。

Aちゃんを紹介すると、「どこかで会ったことがある」と、Bちゃん。

AちゃんはBちゃんのことを覚えていませんでした。

Bちゃんは月曜日、昼から仕事を休み映画館KO地下(超、ハッテン場)に行ったそうです。

一発抜いた後、年配の人がやりたがるので、やらせて上げたそうです。

年配の人があまりにも一所懸命、尺八をしてくれるので、頑張って出したそうです。

二発目は一発目をした30分後。

「二発するんだったら、最初の一発の時、目一杯出さなければ良かった」と、Bちゃんは言っていました。

KO地下には色んな人が来ます。

年配の人にいざ、して上げようとしたら小便臭かったそうです。

お漏らしをしていたそうです。

「でも、して上げた。ボランティア」と、Bちゃんは言っていました。

岡山のCさん(69才)と福井のDさん(64才)の来店。

2人はいつもR(淫宿)の個室に泊まっています。

個室の風呂は暖まらないので大部屋の方の風呂に行き、大部屋を見て(見学)回るそうです。

これまでは、大部屋で遊んでいる人達のセックスを見ることが出来たけれど、最近は遊んでいる人がいないそうです。

「何でだろう?」とDさんは言っていました。

Aちゃんは今夜、最初から最後までいてくれました。

独り暮らしで、話し相手が欲しかったんでしょうね。

12時まで営業している立ち飲み屋に今夜も行くそうです。