金曜日

YOちゃんは今日、JR鶴橋駅界隈を歩いて来たそうです。

キムチやチジミを売っている店が多くて面白かったそうです。

「今日は金曜日で、Nちゃんが来るかも」と言っていましたが、後からNちゃんの来店。

2人は色んな話をしていました。

YOちゃんは夜中に何度も目が覚めて、何度もトイレに行き、安眠できないそうです。

前立腺肥大かも?と近くの医者に行ったら、医者は男みたいな女医で手荒い診察だったそうです。

Nちゃんは長いゲイ歴で、付き合った人は4人だそうです。

「好きだ。好きだ」と言われて付き合いだすタイプだそうです。

「ひょっとしたら、恋愛をしたことがないかも」とNちゃんは言っていましたが、「あ〜そうだ。1回だけ本当に好きになった人がいる」とNちゃん。

その人と付き合いだし、一緒に飲みに行くなどしていたそうですが、セックスは1度もなかったそうです。

「自分の方から好きになって成功した例がない」と、Nちゃんは言っていました。

名古屋から来たHさんは今日もK温泉(超ハッテン場)に行って来たそうです。

「知らない人が多いとハッテンしにくいので土、日は行かない」とHさん。

K温泉に行くと、いつも「入れてくれ(アナルセックス)」と言う人がいるので「今日も入れて上げて来た。露天風呂で」とHさん。

知らない若い子が側にいたので気が散ったそうです。

「抜いて来た」と聞いたら、「出さないで来た」とHさん。

「R(淫宿)に行った時は出す時もある」と言い、「出さないでおこうと思う時は出さないで立ちが出来る。出そうと思った時だけ出せる」そうです。

射精は自分で調節出来るそうです。すごいね。

Hさんは仲間4人で来店。

Hさんは脳梗塞で倒れて2回、入院をしたそうです。

面白おかしく入院体験を話して、みんなを笑わせていました。

Hさんは国内、国外を問わずよく旅行をしているそうです。

「沖縄の山田温泉ルネッサンスリゾートオキナワはすごく良い温泉だ」と、Hさんは言っていました。

昨日に続いてYちゃんの来店。今日は会社の飲み会だったそうです。

Yちゃんのことを先日、日記に書いたら、「書かれているのはあんたのことだろう」と、かなり反響があったそうです。Yちゃんは驚いていました。