木曜日

TAちゃんは今日もR(淫宿)帰り。

Rでの景色は悪かったそうです。タイプは一人もいなかったそうです。

「いつも抜いてくれる人がいたので、抜いてもらい『ありがとう。時間がないので帰ります』と言って、相手の人のを抜いて上げないで帰って来た」と、笑いながら言いました。

TAちゃんは福岡に7泊8日で行って来たそうです。

「ゆっくりして来たんだね」と言うと、「暇だから」とTAちゃん。

唐津にも行ったそうですが、「天神から唐津は近いよ」とTAちゃんは言っていました。

Sちゃんは今日、堂山のスナックに行ったそうです。

「ひょっとしたら休みかな」と思いながら行ったそうですが「やっぱり休みだった」とSちゃん。

「最近は行くたびに休みだ」と言っていました。

YOさんは今日、知り合いの人のお見舞いに行ったそうですが、病院に行ったら退院した後だったそうです。

お見舞いに持って行ったバラの花束は「お母さんへプレゼントにする」とYOさんは言っていました。

Yちゃんはこの間の日曜日にテニス大会(Nカップ)に参加しました。

「(成績は)どうだった?」と聞いたら、「頑張りました」とYちゃん。

成績は・・31チーム出て、25番目だったそうです。

「それだったら下から数えた方が早いね」と私が言うと、「対戦相手は20代30代の子でメチャ強かった」そうです。

シングルはチームとしては完敗だったそうです。

T君は明日、親知らず(歯)を抜くそうです。

「暫らくは物が食べれません」とT君は言っていましたが、食べれないの真意は「(Rで)男のPが食べれません。ばい菌が入ったらいけないから」です。

SA君は「僕は親知らずが元々ありません」と、言っていました。

「今度、来る時は元彼と来ます」と、言っていました。