日曜日

Kちゃんは今日、R(淫宿)に行って来たそうです。

「混んでいた」そうです。

Kちゃんは阿部寛の映画「テルマエ・ロマエ」を観て来たそうですが、ガタイの良い裸の男がいっぱい出て来て、楽しかったそうです。

H君は今、台湾の40才代の男と携帯でチャット(英語で)をしているそうです。

チャット相手の男の写真を見せてくれましたが、海坊主(失礼)の様な人でした。

S君は今日もスケートをして来たそうです。

スケートは長年しているそうですが、飽きてきたそうです。

S君の趣味はスケート以外にダーツ、ビリヤードだそうです。

S君は太目の人がタイプ。

そう云う人が集まるスナックに行くと、「違う店を紹介される」と、太っていないS君は笑いながら言っていました。

長崎に帰っていたGさんから福砂屋のカステラをもらいました。

ありがとう。

昨日、H君からもらったお手製の「イクラの醤油漬け」をみんなに出して上げたら、「美味しい」と言って食べていました。

H君、ありがとう。

BBSにライオンさんが紹介されていた2004年のアルゼンチン映画は「ボンボン」でした。

投稿、ありがとうございました。