金曜日

今日、最初のお客さんは新規さん2人。

新規さんはAさん(60才)とB君(23才)。

Aさんは「かけふの店」が入っているビル(ビスタ通天閣)の1階に、昔あった「ヨコ」と云う店に来ていたそうです。

そこで今日、ビスタ通天閣の1階で出会った人に「何処の店に行ったら良いでしょう?」と聞いたら、その人が「3階に行きなさい」と言ったので、かけふの店に来てくれたそうです。

AさんとB君は4ヶ月前にゲイの出会い系サイトで知り合い、今日は3回目のデートだそうです。

B君はまだ大学院生(資格をとる為)。

B君の実のお父さんは52才だそうです。

家が県外なのと、外泊が出来ないとのことで、Aさんより先に帰って行きました。

Aさんは2、3年前に離婚。今は4つ上の男と同棲をしているそうですが、共に若専なのでセックスはなくなり、お互いに彼を作って良いことになっているそうです。

同棲相手とは付き合いだして32年になるとか。

Aさんが結婚している時は、土曜日に同棲相手がAさんの家で食事をして、その後、Aさんが同棲相手の家に泊まりに行っていたそうです。

(奥さん公認?)

Aさんは関西大学2年の子と少し付き合ったそうです。

でも、大学生と思っていた彼が実は高校2年生だったので、付き合うのは止めたそうです。

今は28才の人と付き合っているそうですが、月に2回しか会えないそうです。

「自分はセックスが強いので、月2回では身体がもたない」と、Aさんは言っていました。

Aさんが「自分の携帯電話に、自分のペニスの写真がある」と言ったので、みんなが「見せて、見せて」と、言いました。

Aさんが携帯で自分の勃起したペニスの写真を周りの人に見せていました。

写真ではかなり大きいペニスでしたが、「大きく見えるけれど、本当はそんなに大きくないでしょう。長さはあるけれど」と、H君が笑って言いました。

Aさんが「数年前にエアロビクスの近畿大会で10位になったことがある」と言ったので、みんなは驚きました。

なるほど、Aさんは締まった肉体をしていました。

若作りのAさんに「年相応の格好(服装)をしなさい」と、隣に座っていたH君が言いました。

後から、Aさんに「3階に行きなさい」と、ビルの1階で言ったIさんの来店。

Aさんは「良い店を紹介してもらって、ありがとう」と、Iさんにお礼を言いに行きました。

Iさん(59才)がみんなに言いました。「水子供養って知っている?」と。

「知っている、知ってる。流産した子などを供養することでしょう」と、みんんが言いました。

Aさんは、つい最近まで水子供養って、マスをかいて出て来た精子を供養することだと、思っていたそうです。

それを聞いて、みんなは大爆笑。

金沢の人(かりにCさん)、2回目の来店。

「自分はアラ還です」と、Cさん。Cさんは58才だそうです。

前回も「自分のことを日記に書いてね」と言われ、今回も「日記に書いてね」と、言われてしまいました。

でも、でも、今回も店が盛り上がっている時にCさんが来れれたので、Cさんについての情報(日記のネタ)を聞き出す事が出来ませんでした。

Aさんの様に、空いている時間に来てくれたら、いっぱい話が聞けるのに。

Cさん、今度は早い時間に来て下さいね。

Cさんは沢田研二が好きだそうで、沢田研二の歌を唄っていました。