日曜日

HさんとTちゃん(56才)の来店。かけふの店は2回目。

前回は偶然、店のドアを開けてカウンターの中の岡ちゃんの顔を見て、「あー、知った顔だ」と思って、Hさんが店に入ってくれました。

Hさんは、私達が前に手伝っていた店(スナックM)の常連さんでした。

Hさんはゲイ歴35年くらい。

Tちゃんはノンケ。まだ男の経験はないそうで、奥さんとは別居中とか。

Hさんが「ホテルに行こう」とTちゃんを誘っているそうですが、Tちゃんが応じないそうです。

「寝ているだけで良いんだから、寝て上げなさい。気持ち良くしてもらえるんだから」と、みんなが言いましたが、Tちゃんは笑っていました。

いくら酒を飲ませても、酒に強いTちゃんは酔わないそうです。

そこで、Tちゃんを酔わせてホテルに連れて行こうと云う魂胆で、Hさんは60度の泡盛「どなん」をオーダーしました。

Tちゃんは「どなん」をチビチビ飲んでいましたが、(結局)酔いませんでした。作戦は失敗。

Tちゃんは海老蔵似で、可愛かったです。

HAさんとTOちゃんの来店。

福山でホテルが火災にあった時、TOちゃんは福山にいました。

TOちゃんが火災に遭ったのでは?と、私達は心配していました。

TOちゃんが現地のホテルを調べたら、火災にあったホテルが一番安かったそうですが目的地から離れていたので、2番目に安いホテルに泊まったそうです。

それで、火事に遭わなくて済んだそうです。良かったね。

HAさんはハイキングで上賀茂神社(京都)から滋賀の方まで15キロ歩いて来たそうです。

「バンソウコウある?」と聞かれたので、「どうしたの?」と聞いたら、「足に豆が出来た。3つ」との返事。

バンドエイドを3枚あげたら、Hさんは足の豆(水泡)をつぶしてバンドエイドを貼っていました。

Dちゃんとお連れさんの来店。

お連れさんはQちゃんで56才。ゲイ歴は4年半。

Qちゃんが居酒屋で一人で飲んでいる時に、たまたま隣に座った人と意気投合。

その人に「もう1軒、飲みに行きましょう」と誘われ、連れて行かれたのが堂山のゲイスナックだったそうです。

それが組合員になったきっかけだそうです。

「Dちゃんとはセックスしたの?」と聞いたら、Qちゃんは「まだ」と言っていましたが・・本当かな?

Dちゃんはメッチャ男前、ハンサムです。20年前から見たら、頭は禿げてきたけれど今でも男前です。すごいなー。

店を閉めて、私がカウンターの中で店の後片付けをしていたら、ドアの外で「あ〜、もう閉まっている」と言う誰かの声がして、エレベーターが閉まる音がしました。

私は店の片付けを終えて、岡ちゃんと店のドアを閉めて帰りました。

2人で新世界を(1時半頃)歩いていると偶然、IさんとITさんに会いました。

さっき、店をのぞいてくれたのはIさんとITさんだったそうです。

ITさんは「(会えて)良かった、良かった」と言い、カバンから竹の子(長野県産、2本)を取り出して、「上げる」と言って、竹の子をくれました。

もう、湯がいてある(あく抜きがしてある)竹の子でした。

「竹の子は若いから、醤油をかけるだけで食べれるよ」ITさんは言い、くれました。

私は竹の子が大好きです。感謝、感謝でした。